美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

海神別荘 | main | ある意味贅沢
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
何時にも増して
もう最後の夏休み追い込みだからでしょうか・・・。
今日はランドいつもより混んでたような・・・。

アトラクションみんな待ち時間長いし。

今日はビッグサンダーだけパス取って
あとは諦めました。

ホンテはナイトメア仕様に模様替えのためクローズしてたし。

ワンマン初回までの待ち時間があまりにも長いので
暇つぶしにお城裏でキャラグリを・・・。

ヒマそうにしていたマッドハッターをつかまえて♪

マッドハッター
コマレいつものごとく嫌がったけど。。。


そしてコマレの大好きなシンデレラ城の中のお二人・・・。
二人

美貌を誇るお二人のお顔が・・・お顔が・・・

まるでおじちゃん。。。


と、このへんで・・・
本日のマレ様♪
日曜さん6

今日はなんだかすごく何時にも増してお元気だったような・・・。

だって・・・

ピョン

ピョン2

ピョン3

こんな感じでとっても・・・

ハツラツ♪

じっとお手を見つめてると思ったら・・・
日曜さん7

キターーー!!

噂の・・・
日曜さん8

・・・かどうか知らないけど・・・多分・・・やっていらっしゃったのだと・・・。
ちょうどコマレとマレ様の事話してたら・・・もう終わってた
あわてて撮ったから写真もブレてるし!!

いつになったらこの目で見れるのか・・・

高速指回し。

次はガン見するしかないなぁ・・・。







スポンサーサイト
| マレ様 | 21:18 | トラックバック:0 | コメント:6
コメント
おお!無事にランドに行ってきたのね♪
地震騒ぎでどうなったかな~って気になってました(^^;;
なんでもなくて良かったよね。

さすがに夏休みももうあと数日。。混んでましたか( ̄▽ ̄;)
夏休みとなると平日でも混雑具合は想像つかないもんねぇ。。
でも素敵マレ様だったようでなにより( *´艸`)
またメールのお返事出しますねー♪(*^▽^*)
2009.08.25 Tue 22:27 | URL | あまっち  [ 編集 ]
高速回転(笑)
今日のマレ様はお嬢だったんですね~
高速回転は二回見ました
そして動画に撮ってあります(^_^;)
生で目撃できるといいですね!(苦笑)

そろそろワンマン禁断症状が…
愛しの金曜マレ様がみたーいです(>д<)
2009.08.26 Wed 01:26 | URL | 尚樹  [ 編集 ]
あまっちさん
地震速報はトラブルから来た誤報だったって今朝ニュースでやってましたな。

ウチの息子はもう昨日から学校でしたが巷(関東)では明日からみたいですね。
ってことは・・・リゾート今日も混んでるのかな??

私たちは今日は久々に家でゆっくりしてます。
ここんところ連日の深酒(?)でしたから。v-313
2009.08.26 Wed 10:40 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
尚樹さん
ご機嫌のよろしい時しかやってくださらないようですので・・・いつも見れるってワケじゃないのが残念だわ!!


愛しの金曜様のアンニュイな雰囲気は・・・癒されます。。。
一人動画見てムフムフしてますわ♪

・・・金曜行きたくなっちゃうよ・・・。
2009.08.26 Wed 10:47 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
9月は
金曜マレ様を拝見する予定です!
(が、まだ休みが決まってません)

ご都合があいましたらぜひご一緒に♪

2009.08.26 Wed 17:45 | URL | 尚樹(しょうじゅ)  [ 編集 ]
尚樹さん
9月ですか・・・。

こちらに土壇場で予定が入らなければ大丈夫かと。
是非ご一緒させてください!!

愛しの金曜様を・・・♪
2009.08.27 Thu 10:20 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/92-d7775576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
