今・・・もう日付変更線をまたぎ、もう23日になってしまいました。
リゾート出たのが10時過ぎ。
シャワー浴びてコマレを拭いて寝かせて・・・
気がついたら翌日!!
久々に閉園までいたよ。
朝一からランドインして、夕方からシーへ移動。
アトラクションもメインは殆ど午前中に責め終わっていたので、なんかおいしいもの食べたいのもあってシーへ移動しました。
ランドは午後はもうアトラクション激混みだったし。
やっぱ食事はシーのがおいしいし選ぶ余地もあるもんなぁ。
ランドもゲストの人数凄いんだからもう少し食事のこと、メニューも座席数も考えてほしい。。。
そうそう土曜日は・・・
コマレはまだ土曜マレ様を見たことが無かったので
コマレ今日初めての土曜様のご鑑賞♪
土曜日は去年まで息子の習い事の関係で行けなかったし。
今年になってもやはり土曜日は一番混むので避けていた。。。
でも・・・今日は動画で撮ったから写真は無い。
写真は次の機会ってことで・・・。
とりあえず動画で楽しんどこ。
最初はね~~コマレもう睡魔に勝てずワンマン鑑賞できるか心配だったんだけど、いざ始まったら・・・
やっぱ何度か死にかけ・・・
ところが!!
ところがです。
コマレ、マレ様出てきた途端にカメラかまえてた
私をどつきブンブン手を振っていた

そして・・・いつもどおりプリンセスのシーンに変わると・・・
まったりしていた。
どつかれたおかげで動画、変なブレ方してるし

いいけどさ。。。
動画ならまた撮れるからさ・・・。
でも今日は(もう昨日だけど)久々にシーも楽しんだ。

ところで・・・ハロウィンにマレ様がご出演なさるとわかったのはいいけれど・・・びみょ~~~な。。。
どなどなどぉなぁ~~~・・・ドナちゃんとどぉなるの??
やっぱ去年泣かされたからどうにもならなくなっちゃった??
アイスでドナちゃんと仲良くなっちゃったとか?

ま、わたしゃマレ様がお姿を見せてくださるだけで満足ですから


2万マイルスタンバイで並んでるあいだ・・・
師匠とブロードウェイ・ミュージック・シアターでハロウィン特別企画でヴィランズにクラッシックとかのコンサートやって欲しいよね~~という話題で盛り上がった。
なぜって・・・2万マイルってバッハのトッカータとフーガがかかってるのよね。パイプオルガンの。
なんかマレ様に弾いてほしいなぁ~~。
是非見たいよなぁ~~。
という私の妄想から・・・クラッシックやるならじゃぁ歌はアースラで・・・声量ありそうだし・・・とか。
クルエラさんなんかヴァイオリン弾かせたら似合いそう。
後は・・・。。。
・・・見たいな。。。
私だけ???