美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

動いた。 | main | ショーベース
| スポンサー広告 | --:-- |
愛しの金曜様
久々に・・・

本当に久しぶりに押したいおっとまた・・・
お慕い申し上げる金曜マレ様に会うことが出来ました~~~

このところお会いできなかったので本当に・・・

コマレごめんよ。

コマレ金曜日だけはもう諦めて(呆れて??)私に付き合ってくれます。
並んで待って見てまたすぐ並んで待って見て・・・・繰り返し繰り返し・・・付き合ってくれます。

なんと理解ある娘ぇ~~~!!!


・・・逆らったら母が怖いというウワサもあるけど・・・。


というわけで♪

本日の金曜様
どどぉ~~んと続けて♪(あ・・・濃い~ぃ??)
金曜様4

金曜様5

金曜様6

金曜様7

金曜様8

金曜様9


どうしても私のはデジカメなんで限界があるんですけど・・・
金曜様の味が表現できません・・・。

今日も・・・ドレッシングのかかっていないサラダだわ。。。

いつになったらレモン汁ぐらいの味付けが出来るのかしら・・・(号泣!!)


お願いです。
金曜様・・・

ちょっとは写真撮る余裕を与えてください

・・・ほんのチョットで良いから・・・0コンマでいいから

止まって。

・・・ほんの一下僕のたわごとです。
お気になさらないで下さい・・・。
動いておられる金曜様は十分に素敵でございます。














| マレ様 | 17:23 | トラックバック:0 | コメント:6
コメント
こんばんわ。
もう何年もワンマンを見ていないんですが。。
金曜日のマレ様ってそんなに素敵なの?(〃∇〃)
っていうか止まってほしいですよねー(笑
一瞬でも決めポーズ的なシーン作って欲しいですよね。
ショーベースは屋根がある分、撮影も難しいー!o(><)o
2009.08.21 Fri 18:34 | URL | あまっち  [ 編集 ]
あまっちさん
そりゃもう・・・素敵です。。。


・・・うぅ・・・返事に困る。。。

いいのよね。素敵って言っちゃって・・・。

いや・・・私には十分素敵なんですけど・・・。
そう!!マレ様はいつでも素敵なんです!!


・・・誰か・・・
助けて。。。
2009.08.21 Fri 19:27 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
無理です・・・!
助けに来たつもりが・・・撃沈!

金曜マレ様・・・久しく見ていないな・・・。
一番最近で3月です・・・(汗)

だけど撮れてますよ!二枚目の流し眼なんていいじゃないですか?!私なんて・・・カメラ構えて・・・シャッターを押すのを忘れるくらい・・・だもん(笑)

レモン汁?!いやいや・・・「素材」を楽しむには・・・ドレッシングはいらないんじゃない?!(笑)
2009.08.21 Fri 22:30 | URL | エミコ  [ 編集 ]
素敵ですとも!!!
まだ~むさん!自信をもって!!(笑)

愛しの金曜様はいつでも素敵なのであります
儚げで、哀愁漂っていて、それでいてお美しい(≧u≦)
もうっ大好きv-238v-238v-238
2009.08.22 Sat 11:45 | URL | 尚樹(しょうじゅ)  [ 編集 ]
そうか・・・。
師匠ったら♪
シャッター押すの忘れるくらいに見とれてたんだv-391
ウフフ。。。

そうそう・・・。
素材がよければ味も良いのよ!!

さすが・・・良いこと言ってくださいます。
2009.08.23 Sun 00:04 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
尚樹さぁん!!
そうよね!!素敵よね!!

ありがとうございます~~~v-238

自分の感性に自信持たなきゃ・・・私。
2009.08.23 Sun 00:10 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/85-bca1cfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
