大変おひさしゅうございます。
まだ~むです。
ここんところ仕事も忙しい・・・ってか私の場合仕事をする為に忙しいって言ったほうが正解なんだけど(爆)
花粉症と風邪で鼻がムズムズズビズビしてて。
クシャミが止まらなくて。
舞浜も行ってはいるが殆ど写真撮ってないし。
ご紹介するほどの写真は最近撮れていないから自然とココも遠のいていき・・・
気がついたらぜんぜん更新してないでーーす。
↑
開き直り。
さて、皆様へのご挨拶はおいおいするとして・・・
今日はマレ様命のココには全く似つかわしくないキャラのアリエルさんを。
基本クールとかゴージャスとかアダルトとかダークとかな雰囲気が大好きな私。
なんだか明るく楽しくほがらかな空気ってあんまり心に響いてこなくて・・・
何が言いたいかってーーとつまりランドへは全く足踏み入れておりません。
ビマジも観ていません。
だから旬の写真ってのも無いのね~~~♪
アリエルさん。

整列グリって目線はもらえるけど一枚しか撮れないからあまり好きくない。
でもこの姉ちゃんは整列じゃなきゃ撮れないし。


10周年のマジカルハット。
うん・・・かわゆいね。


ラグーンのお城をプッツン♪

昨日BBB観てきた。
マジカッコイイ。
あれを写真に撮って紹介出来ないのがとても残念でならない。
撮影禁止だからしょうがないけど。
ミスティックみたく液晶フラッシュ無しならいいよ~~ってんならいいんだけどな。
でもそしたらヲタさんがすんげえんだろうな・・・ってのは容易に想像できるのでまぁしょうがない。
マーメだって被写体としてはすごく幻想的でそそられるんだけど、これまた撮影禁止だし。
今これを撮りたい!!ってのが無いんですよね。
強いて言えばファンタズミックくらいか。
でもいつもそんな夜までいれないし・・・
クリスマス始まったらウィッシュ撮りたいが・・・その前に観れるのか?自分!!
魔の抽選が・・・(号泣)