美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

二兎追うものは一兎をも得ず | main | 恋人を求めて・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
クルエラ様

突然ですがクルエラさんです。

クルエラ1


最近仕事も忙しいが部屋の模様替えでバタバタしていて全くブログに手付けられず。
が、しっかり現実逃避はするのです。


昨日行ってまいりました。舞浜。


何もすること無くて(ホントはあるんだけど)どこも行くところがない時は(別にムリにどこか行かなくてもいいんだけど)
とりあえず向かう舞浜。

昨日はお昼に舞浜着というなんの計画性もないスタート。

だからと言ってパークで食べると高くつくからピアリでランチ。
ピアリのとあるイタ飯屋で師匠と落ち合い、食後のプランを練る。

コマレに一応どうしたいか聞くと・・・


シーに行く!!

とおっしゃる。

だがコマレ、シーに行ったって大してすること無いじゃないかと考えた私たち。
コマレにシーに行って何したいのかとりあえず聞いてみる。






「散歩。」




は??



百歩譲って散歩しに行くとしよう。
んで他に何するか聞くと・・・




「昼寝」





舞浜来て・・・シーに散歩して昼寝しに行くなんてゆ~・・・・


結局テディおじさまのラウンジで昼寝こいていたコマレ。




ランドの通称ベッドルーム、センターストリートに続く・・・

シーのベッドルーム、テディルーズベルトラウンジ・・・



コマレますます勘違いなおくそガキに成長いたしております。


ロストの骸骨と同じくらいSSコロンビアの雰囲気が大好きなコマレ。

(比べるものが違うくね?)



さて・・・そんな昼寝に行く手前でお会いしたクルエラ様。

クルエラ2



いやぁ~~~なんつーか生き生きしてますなぁ・・・。

クルエラ3


クルエラ4



タワテラをバックにあおってみたかったので・・・
しつこくカメラ向けていたらやっと撮れました♪
クルエラ5



師匠と二人、考えることは一緒で・・・

二人してはいつくばって地面からレンズ向ける。



周囲のゲストは・・・ドン引きしていた。



いいんです!!

イタかろーが納得いく写真撮るのに見た目なんて気にしていられないのです!!




おーーーーっほっほっほ♪




開き直り。

| TDSグリ | 21:42 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/794-cc48071b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
