ハロウィンですね!
で・・・マレ様はどこ??
夢が叶う場所・・・って・・・マレ様に会いたいっつー私たちの夢はいつかなうんだ?

さて、ランドのイベントメニューデザートを出してくださるアンバサダーはハイピリオンラウンジでのデザートでございます。
コチラは毎度師匠がオーダーなさるコレクタブルグラス付きのノンアルコールカクテル。


毎回味の重さで・・・となるアンバのイベントデザートですが、今回は甘すぎず食べやすかったです。

毎度の
「どこからどー食べんだ?」
っつー疑問も持つことなく召し上がれる一品ですわよ♪
さて、こちらはハロウィンライトアップのシンデレラ城。

いつもの青白いライトアップと違って、なんだか・・・マレ様が住まわれているような城ですわね!!
ってわけで
マレさまナイトショーやっちまいなよ♪
先日のインで帰りがけに撮ったフォトロケ。

まぁ・・・思ったとおり、フォトロケ前は人がわんさかな状態だったので端っこからかすめ撮りです。

こちらはオマケショット。

コマレ、念願のオバケちゃんとメリーゴーランドでチョ~ハッピ~~な一コマ。
暗いのと顔出せないのがちとなんですけど・・・・とってもいい表情だったのでUP。
ところで・・・ここんところのコマレへの師匠の貢物で部屋の中が倉庫状態なので・・・
通販で棚買って部屋の模様替えすることにしました。
今の部屋は元々仮住まいで、新居建てたら引っ越す予定だったので収納とか全く無しなんですよね(汗)
でも事情あってまだ新居建てられそうにないので・・・
私のプチホンテッドマンション・・・。
(いや、マジで輸入住宅専門の工務店と設計士にランドのホンテッドマンションみたいイメージで!と依頼してるんですわ)
早く家建てたい(涙)