美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

やっとお会いできました!! | main | たこやき
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ハロウィンっすね

ハロウィンですね!



で・・・マレ様はどこ??






夢が叶う場所・・・って・・・マレ様に会いたいっつー私たちの夢はいつかなうんだ?





ハイピリオン1


さて、ランドのイベントメニューデザートを出してくださるアンバサダーはハイピリオンラウンジでのデザートでございます。


コチラは毎度師匠がオーダーなさるコレクタブルグラス付きのノンアルコールカクテル。

ハイピリオン2


ハイピリオン3


毎回味の重さで・・・となるアンバのイベントデザートですが、今回は甘すぎず食べやすかったです。

ハイピリオン4

毎度の
「どこからどー食べんだ?」
っつー疑問も持つことなく召し上がれる一品ですわよ♪




さて、こちらはハロウィンライトアップのシンデレラ城。
シンデレラ城

いつもの青白いライトアップと違って、なんだか・・・マレ様が住まわれているような城ですわね!!


ってわけで



マレさまナイトショーやっちまいなよ♪




先日のインで帰りがけに撮ったフォトロケ。

フォトロケ1

まぁ・・・思ったとおり、フォトロケ前は人がわんさかな状態だったので端っこからかすめ撮りです。

フォトロケ2



こちらはオマケショット。

カルーセル

コマレ、念願のオバケちゃんとメリーゴーランドでチョ~ハッピ~~な一コマ。

暗いのと顔出せないのがちとなんですけど・・・・とってもいい表情だったのでUP。



ところで・・・ここんところのコマレへの師匠の貢物で部屋の中が倉庫状態なので・・・

通販で棚買って部屋の模様替えすることにしました。


今の部屋は元々仮住まいで、新居建てたら引っ越す予定だったので収納とか全く無しなんですよね(汗)
でも事情あってまだ新居建てられそうにないので・・・

私のプチホンテッドマンション・・・。
(いや、マジで輸入住宅専門の工務店と設計士にランドのホンテッドマンションみたいイメージで!と依頼してるんですわ)



早く家建てたい(涙)

スポンサーサイト
| TDL | 10:31 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
見ました
プチホンテッドマンション!
HPでデザイン画見ました。
雰囲気出ています。外構もまたいいですね。
住んでみたい。
そして、近所から謎の住人と言わせてみたい。
ハロウィーンとクリスマスの季節が楽しみですよね。

あれ、記事の内容に触れてません。すみません..
2011.09.14 Wed 23:39 | URL | 牛若丸  [ 編集 ]
初めまして!
いつもコッソリ拝見してました(笑)

アンバのイベントのデザート、いつも気になって入るのですが
ラウンジにも行った事が無い私^^;
とっても可愛いですね^^
美味しかったですか?かぼちゃ味?

ハロウィーンのライトアップのシンデレラ城も綺麗です。
マレフィセント、娘も好きなんです。
またお邪魔しますね(^^)v
2011.09.20 Tue 08:32 | URL | いっちゃん  [ 編集 ]
牛若丸さん
コメント遅くなり申し訳ございませんm(__)m

謎の住人…それこそ私の求めるモノ!!
ドア開ける時はギィ~…と鳴って…勿論腕には黒い猫抱いて……


お化け屋敷万歳!!
2011.09.25 Sun 00:17 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
いっちゃんさん
お久しぶりです~~!!
お元気でしたか?

遊びに来て下さってたんですねO(≧∇≦)o
ありがとうございます☆

そういやいっちゃんさんはホテルのラウンジ似合いそうですよね。ディズニーホテルのラウンジなら娘さんも気持ちよく過ごせると思いますよ!ぜひ寄ってみてください。
その時はお供させて下さいねo(^-^)o
2011.09.25 Sun 00:23 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/789-fa07720a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
