美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

ご馳走様 | main | マスターさま
| スポンサー広告 | --:-- |
ヒートのミキさん

今日は初めて仕事を5時までフルでやらせていただきました。
ってわけで初めて遅くお仕事から帰ってきたら・・・


私のことは気にせずにとっとと花火やるんだと外に出て行った子供たちに少し寂しさを感じたまだ~むです。


ってか普段から子供置いてデズニ行ってて帰ってくるのが9時頃だったりしてるんだもんね。
6時半くらいに帰ってきたって子供たちには痛くも痒くもないわな(爆)




今日はとっととUPしないと終ってしまいそうなクールザヒートからミッキーを。

クールザヒート1


ミキさんの膝に手をついた姿、なんだかわかんないけど好き♪

クールザヒート2


照れるなぁ・・・ハハッ♪

クールザヒート3


コサックダンス。(←違うと思う)濡れたお顔が輝く汗みたいで・・・。
クールザヒート4


もう水かかろうがナンだろうがシャッター押しまくる。
クールザヒート5


ミストで霧がかかったよう。

「皆がボクを呼ぶ声、聞えないよもっともっと!!」
クールザヒート6


これじゃあ水中写真(汗)

クールザヒート7


どんだけ放水されてるか確かめる為にちょっと引いてみたら・・・

目線っぽい写真GET。

クールザヒート8



もうここまでくるとそこは海底2万マイル・・・。
クールザヒート9




・・・頑張ったなぁ・・・。


カメラ。




そしてなんだかんだ言いながらも今日、お仕事しっかり足手まといな私をフォローしていてくれた師匠に・・・


感謝。<(_ _)>


| TDLショー | 21:32 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
やっぱり、場内
こんばんは

やっぱり、場内から撮るのはいいですね。
しかし、この水..大粒ですね。

皆さん、場内で写真を撮られていますがカメラ大丈夫なんですか?
防水対策といっても、やはり少しは濡れているようですし。

今は故障していなくても、もう少し時間が経つと...カビだとか...錆びだとか...気になるな~
たった今思いつきましたが、カメラを焼き海苔の乾燥剤を入れた袋に入れておくのはどうでしょう。念のために乾燥を。あの乾燥剤、よく乾燥しますよ。


それにしても、御師匠様の存在は羨ましいですね。

2011.08.16 Tue 23:51 | URL | 牛若丸  [ 編集 ]
牛若丸さん
コメントありがとうございます♪

カメラはですね、クール一回一回撮影終えるごとにラッピング外して水濡れチェックしてとりあえず日陰で乾かしてました(汗)

で、帰宅してもしばらくしまわず一晩部屋に放置。
その後ケースに仕舞っています。

後、私の場合水がかかりそうな瞬間カメラ下ろして水がかからない瞬間狙って撮る・・・というやりかたしてます。

それでもたまにカメラ壊れた・・・というお話は耳にしますね。皆さんある程度覚悟の上で撮影に臨んでるのではと思います。

ちなみに普段パークでは撮影のライバルである師匠は職場では上司になりますが・・・一応女性で年下です(汗)
お仕事バリバリこなす頼もしい人なんですよ♪
2011.08.18 Thu 17:55 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/771-5d75954a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
