美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

フェアリーズ | main | 朝のひと時
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
虹色夢物語

グーさんがクシャミをしたら・・・


ヒート1


ドナに虹がかかりました♪

ヒート2


今日は朝の8時半くらいからヒートの為にポジりはじめ、一日中城前住人いたしました。


・・・朝の天気予報で思いっきり関東地方熱中症危険信号だったのにね(バカだ)


ヘタレな大人のくじけそうな心を半ば強制的に引っ張ってくれていたのは・・・
コマレでした。


なんつったって自分の前に人がいることが許せないコマレは、

「端っこでもいいから一番前がいい!」

と簡単に言ってのけ、おかげで朝からバタバタしながらのインでした。
でも一番前で観るためなら何時間でも待つコマレですから・・・ってか何時間待ってでも最前でしか観ないというこのムカツク考え根性に頭が下がる母でしたよ。




しかしまぁ・・・今日は身体中ヒリヒリです。

日焼け止め塗ったのに真っ赤です。
一皮むけていい女になるならいいのだが・・・変わんないよなぁ。

ってか・・・肌にダメージ与えただけじゃん(号泣)


ヒート3



まぁ端っこからでもこんなステキな虹物語が見れたので満足ですわ♪

今日は最後のご登場だったドナは、コマレが一番観たがっていただけに感動もひとしお。

ヒート4


ヒート5


ヒート6


とりあえず今日は疲れたのでもう眠り姫になるのだ。


明日はお日様という王子様が起こしてくれるだろう。





・・・・明日仕事だ。(死亡フラグ)


スポンサーサイト
| TDLショー | 22:11 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
虹とドナのコラボ、眩しい一枚に心癒されました。e-51

城前でじっくり蒸し焼きされる事が体力的に無理…
まだ~むさん&こまれちゃんの頑張りに
頭が下がる思いです。
(アヒル好きと言いながら、ヒートドナ
まだまともに見て無いという…ヘタレな自分を反省。v-406

木曜、お仕事頑張って下さいね♪
2011.08.11 Thu 00:31 | URL | ぴょん  [ 編集 ]
写真
おはようございます。

一枚目の写真は、旅行会社のパンフレットに使えそうな綺麗な写真ですね。

4枚目の写真は、水がアラビア文字みたい。それにフィルターにも水がついたのですかね?それにしても被写界深度が深いですね。大分近いところから撮られたのですか?

城前住人ご苦労様でした。
今日のお仕事、おきばりやしておくれやす。
2011.08.11 Thu 07:16 | URL | 牛若丸  [ 編集 ]
コメントありがとう♪
ぴょんさん

まだ一通り観ていなかったので、いっそのこと辛いことは一度に済ませてしまおう!!って事で一日城前住人決行いたしました。

マジ死に掛けました。
でも最後のドナちゃんで虹を見た時にはもう疲れが吹っ飛びましたね♪
丁度ドナちゃんから虹が出ているように掛かったのですよ。
太陽の角度が丁度良かったんでしょうね。神様からのご褒美だと思ってます!

蒸し焼き・・・私たち、多分シーの某レストラン(ランドの某レストランでもいいけど)でグルグル焼かれているチキン並みにこんがり焼けていたと思われます。


牛若丸さん

牛若丸さんのような写真の上級者の方にそんなふうに言われるとなんだか・・・こっぱずかしいですね(汗)

このグーさんのクシャミを綺麗な色で撮るのに苦労いたしました(汗)城前は明るすぎてなかなか液晶画面で写真の状態がつかめずISOとSSの調節が難しくて、いいと思っても白とびしていたり・・・もう多分こんな感じで・・・とチャレンジして5回目でこの一枚が撮れました。

アラビア文字・・・言われてみればそうですね。なんだか水の躍動感が伝わっていいかなぁ~と思っていた一枚なのです。
距離は一応は一般鑑賞エリア最前でしたが、7月よりはキッズエリアが広げられていたので少し後方に下がった感じです。
2011.08.12 Fri 22:17 | URL | まだ〜む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/766-b6e5f990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
