美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

虹色夢物語 | main | あらじぃ~~ん
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
朝のひと時

あぁ・・・今日もいい目覚めだわ・・・。

クィーン1



爽やかに目覚めた朝はやはりラヂオ体操よのう(←ヂの字を使う時点で年齢バレるよ。女王様)

クィーン2


♪たんたららん♪たたたんたららん~♪
クィーン3




ん??

クィーン4






臭い!!



臭うぞよ!

何かが臭う!!

クィーン5




ああああああああああああああ!!!!!!


なんということじゃ!
靴の下に犬のウ○コがぁああ!!

クィーン6


誰じゃ!!

私のこの心安らぐラヂオ体操をする神聖なる場所に犬のピ―――(自粛)を置いていったピ――――(自粛)は!?

クィーン7




このピ――――のピ―――が!!

ピ――――のピ――――にピ――――――してくれるわ!!


クィーン8





よいこの皆さんにこれ以上見せられないので・・・


(自粛)









「ねえ王子様聞きまして?今日のお義母様のこと」

「いや・・・何かあったのかい?」

「ご存知無いのならよろしいんですの。うふふふふ♪」

白雪1




お義母様・・・ざまぁみろってんですわ♪

白雪2





・・・そろそろ本格的にワンマンヲタから殴られそう・・・



スポンサーサイト
| ワンマン | 16:10 | トラックバック:0 | コメント:5
コメント
腹黒白雪姫という設定、
表情といいハマり過ぎてて怖いわ…

ワンマンヲタはストーリ設定をいじる分には大丈夫なのでは?
一番怖いのはかぶ○…
レギュラーショーは色々気を使います。(^^;)
2011.08.09 Tue 00:24 | URL | ぴょん  [ 編集 ]
今日も暑かったなー、と買ってきたアイスにかぶりつき、まだ~むさんのブログを見る。

本日は飲み物系ではなくアイスを吹かせていただきました(笑)

本当まだ~むさんのこの台詞付き写真紹介大好きです。
是非続けてください(´∀`)
2011.08.09 Tue 18:01 | URL | ゆうやdon  [ 編集 ]
正統派
さすがまだ~むさん!
正統派解釈ですな。
なにしろ、この後真っ赤に焼けた鉄の靴を履かされ、死ぬまで踊らされたのですから。
おっと、ここも自粛の所でしたっけ?

ラヂオ体操...今度、子供会のお役で皆の前でラヂオ体操の先導をする事になり、毎日第一と第二の練習中です。
爽やかではないですね。いやだな~
2011.08.10 Wed 14:02 | URL | 牛若丸  [ 編集 ]
笑ってしもうた。
こんにちは。

正直、自分ネタ系の記事で笑うことはないんですが、、、

まさかの大爆笑。パソコンの前で1人大笑いしてしまいました。やられた、、、
それにしても写真と文が合いすぎてて本当に面白かったです。さすがです。

いや~、これはホントにやられた。
2011.08.10 Wed 14:11 | URL | こへまろ  [ 編集 ]
コメントありがとう♪
ぴょんさん

そーなの。
この白雪の写真見たとたん、このおバカネタ思いつきました(爆)
また女王さまの写真がいいようにそろってて(汗)

かぶ○・・・私の場合お気にさんはマレ様なのでかぶ○もしないという・・・(涙)


ゆうやdon

今回はアイスでパソ汚しちゃったか・・・。
次は何を吹かせるか楽しみです。
もう企画モノにしてしまおうかしら(爆)

私のくだらないショートストーリーにいつもお付き合いしてくださってありがとね♪


牛若丸さん

お褒め下さりありがとうございます。(違う?)

そうそう、本当のストーリーは怖いですからね~~。
ディズニーストーリーとは違ってま~~なんてドロドロしてるか。

ラヂオ体操、先生するんですね。
朝早くからお疲れ様です。
今年は早朝でも暑いですから御身体気をつけてくださいね。


こへまろさん

ウケてくださりありがとうございます♪
皆さんに「こいつバカじゃね~~」なんてウケてもらえたらもう私は満足ですわ。

写真はもともと白雪のなんだか上から目線っぽい写真が気になり・・・そしたら女王の写真がいい感じに使えそうだったのでこんなへんちくりんなストーリーが出来上がりました。

また是非こへまろさんを大爆笑させるような写真とストーリーが出来上がったら・・・またUPしたいと思います☆
2011.08.11 Thu 20:34 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/765-6f2a0686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
