皆様お元気ですか?今日も暑かったですね~~。
本日の私たち、とりあえずシーにインしたら・・・ミッキー広場(なんつったっけ?なんか舌かみそうな名前の広場・・・ピザトッポギ??あ、ピアッツアトポリーノ、へ~~そんな名前だったんだ)の最前が空いていたので・・・一時間半ほど待って・・・
オアシスをミッキー広場で鑑賞。
焦げました。
んで、だったら今日はオアシスの写真UPすると思うでしょ~~~。
EパレUPします。
深い意味はありません。
単にカメラからパソに取り込むのがめんどくさいのです。
なんで前回のインで撮ったEパレから新しく仲間入りしたアラジンズを♪

ジーニさんはいろんなキャラやらデザインに変化するのですよ。
思わず目が釘付けになります。
(おかげで後ろのアラジン&ジャスミンを狙い忘れたりしそう)

そしてカラフルタマネギダンサーズの後ろにアラジン&ジャスミンが。


新しいフロートは綺麗すぎ!!
あんまり綺麗過ぎて(カラフルすぎて?)・・・おばちゃんはキャラがどこにいるのか見つけられなかったり・・・(自爆)

だんだん陸と海のキャラの住み分けも無くなりつつありますね。リゾートの生態系にも変化が現れているようです。

だからシーに生マレが出てきてもいいだろ?
って事を言いたいだけだったりする。。。
ってか赤字だって言うならさ~~~この際使いまわしでいいからさ~~~ハロウィンの夜にさ~~~
バンザイやってくんね?