美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

でかタオル | main | 世間は夏イベだろうが・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ヒートの海賊ミニーちゃん

ずぎゅーん♪

ヒート1

今日はコマレがみずかけ祭りに参加したいと言うことで、しかも端っこでもいいからミニー、ドナ、ミッキーを最前で観たいという無謀な要望を突きつけてきたため



意味も無く朝5時に起きて・・・住人生活送る為のてんこ盛りの荷物用意して・・・開園一時間前にゲート前にポジり・・・くそ暑いなかナミナミを尻目にヒートの順番待ちに並び・・・




なのに初回のミニーちゃんだけ観て
「もういい」
とのコマレの一言で住人生活リタイアしたという超ムダな疲れる朝を過ごしたまだ~むです。





せめて3回は観たかったよーーー!!!



朝早く起きてムダに重い荷物を持って舞浜まで来た私の努力を返してくれい。




まぁ気をとりなおして。

そんな初回のミニーちゃんを今日はペタペタ。



クールザヒートは今年もおなじみグーさんのクシャミから始まります。


まいどのことだがグーさんは絶対に完璧な状態で終ることが無いのは何故なのでしょうか。

ヒート2


ひらり~~ん♪

とミニーちゃんのおぱんちゅは健在ですっ!!!
ヒート3


後姿。頭にちゃんと大きなリボンがついていますね。
ヒート4


ヒート5


ヒート6


ヒート7


・・・なんだか

飛び散る青春の汗

・・・みたいな写真(汗)

ヒート8

キャラもかなり激しく濡れてるんですよね。

わかっちゃいるがこんなびしょぬれでもピョンピョン動いてるのがスゲーと思う。



「エイッ♪」

ヒート9


もうこの後はびしょぬれを満喫したかったので(カメラも避難させたかったので)

撮影は止めて濡れまくりました~~~♪


いやぁ~~~濡れること気にしないでみずかけ祭りに参加するのって・・・



快感ですね。



スポンサーサイト
| TDLショー | 20:40 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
素晴らしい写真ですね!!
なんていうんでしょう、こう夏を感じる鮮やかな色合い・・・。
なんかボクの写真ってまだ~むさんみたいに綺麗な色が表現できないんですよね・・・(´・ω・`)

来週は人生初のシーインパです!^^
防水道具をしっかりスタンバイしていい写真バシバシ撮ります!(´∀`)
2011.07.10 Sun 23:44 | URL | ゆうやdon  [ 編集 ]
クールのお写真まってました\(^o^)/笑

しかも海賊ミニーちゃんじゃないっすかノ∀`*←
クールは毎回ミキドナに注目しちゃいますが、
今回はミニーちゃんにも注目しちゃうくらい
この海賊コスのミニーちゃん気に入りましたw

あ、朝からお疲れ様です;;
もしそんな朝から頑張ってたら
私も3回くらいは見たいですね><
コマレちゃん恐るべし;゚Д゚笑

ほんとにミニーちゃんびっしょびしょですね!
1番びしょびしょになりたいなら
ステージの上が最高ですねw

毎日毎日雨も降らず暑い日が続いてますし、
思いっきり水かけ祭りに参加するのって
今年はとくに快感ですよねー♪


そういえば、カメラの心配ありがとうございました!
家に帰ってきてパソコンに接続したら
データのこってるという不思議な現象が起きました←
カメラのほうではそのデータ見れないんですけどね;;
何が起きたのでしょうか^^;?←
ご迷惑お掛けしました><;
2011.07.13 Wed 22:35 | URL | ぱせり。  [ 編集 ]
コメントありがとう♪
ゆうやdonさん

お返事遅くなり申し訳ございません(土下座)
ここ一週間パソいじってなかったもので(アハハ)

シーデビューおめでとうゴザイマス♪
新鮮な気持ちでパークを楽しめたんではないでしょうか?

写真お褒め頂きありがとさんです。
色は多少設定で鮮やかに発色するようにしてるだけなんですわ。
なんかこう・・・現実離れした色が好きでして。
花や緑を鮮やかに撮りたい!ってとこがもともとあって。

でもセンスはゆうやdonさんも素晴らしいものをお持ちだと思いますよ!


ぱせり。さん

この日は結局ミキさんはラストでした。
多分・・・三回目まで観てたら・・・ラストまで粘りましたね(爆)
コマレのおおばかやろうぶりには毎度あきれております。
ま・・・次回はお留守番していただいてワタシは本格的に住人するつもりです(あくまでもつもり・・・)

カメラ大丈夫だったようで良かったですね!
せっかく撮った写真が無くなるのはショックですもの(経験者)

ミニーちゃんの濡れっぷりはもうそら見事でしたわ。
クールは毎度のことですが写真撮るか濡れるか・・・どちらも捨てがたいんですよね。
2011.07.20 Wed 19:26 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/744-58cdc595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
