美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

お弁当箱 | main | お泊りイン
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
伝言ゲーム

チャペルを背景にロビーの噴水をパチリ。

オリエンタルホテル1

先日宿泊いたしましたオリエンタルホテル東京ベイでございます。

こちらのホテルは新浦安の駅前で・・・パーク、ホテル間のシャトルバスもあって、そしてホテルの中も充実していて良かったですよ。

贅沢言えば温泉とまでは言わないけど大浴場があるとパーフェクトだなぁと。(←ばばぁなもんで)


オリエンタルホテル2

予約時はフツーのツインを希望したのですが(朝食バイキング付きで土曜で一人6200円大人2名利用とゆープラン)チェックインの時に6歳児がいるということでキディスィートのお部屋に変更してくださいました♪

チェックイン時にお部屋に空きがあると料金そのままで「なんちゃら」っちゅ~いいお部屋に変えてくださるシステムがあるらしくて。(あ、でも部屋の広さやベッド数は変わりませんよ)

フツーにホテルに直に予約入れたらお一人様部屋代だけで¥20800(土曜)のお部屋ですわよ!!
もともと予約入れていたお部屋でも¥18500(土曜)ですので・・・。


でも子供向けのお部屋だけあって、コマレは大喜び。
なんつったって最上階。
最上階はみんな7歳児未満のこどもづれファミリー向けのお部屋になっているんです。
下の11階は全室ベビー連れファミリー向けのお部屋だそうな。

子供が騒いでも気にならないし、床なんてコルクのフローリングで防音もしっかりしてるみたい。
コマレ猿のように部屋中跳ねまくっていましたからね(激爆)

コマレ的に一番高かったポイントは「つみき」でした。
お部屋の引き出しに、小さいけれど「つみき」が置いてあったんですよ。家じゃ遊ばないのに・・・ずっと遊んでました。


多分またお手ごろなプランが出たら・・・利用すると思います(アハハ・・・)


そうそう、コマレが寝た後、師匠と二人でラウンジへカクテルを飲みに行きました♪

私は「夢見るプリンセス」っちゅ~オーロラ姫がイメージのカクテル。
師匠は「スイートポイズン」っちゅ~白雪姫がイメージのカクテルをオーダー。

・・・が・・・一口飲むや甘すぎる!!と師匠が拒否したので私が白雪を、師匠がオーロラを。


薄暗い明かりの中、なんともいえないいい雰囲気の中でカクテルをいただくのっていいですね♪

・・・その横ではパーク帰りの方たちがチェックインの列を成していましたが(汗)





さて・・・そんな先日のインで出会ったこのお二人。


メガラちゃんとヘラクレスでございます。
(メグちゃん犯罪級に綺麗すぎだぁ!)
メガラ&ヘラクレス1


メグ、なんか言いながら突然こっちを指差すと・・・

メガラ&ヘラクレス2


ハークが突然メグをつかんで・・・

メガラ&ヘラクレス3


持ち上げる。

メガラ&ヘラクレス4


大勢のゲストの前で持ち上げられたのが恥ずかしかったらしく、メグちゃん照れまくり。
メガラ&ヘラクレス5



・・・して・・・グリ待ちゲストの端っこからしばらくレンズ向けて二人の様子見てると・・・ハーク、突然メグちゃんに「そっち行って」とグリ待ちゲストの反対側の端っこにメグちゃんを移動させ・・・ハーク、私の横にくると・・・

「○○やるよ♪おっけ~?」

と聞いてくるや耳元で「ペガサス」と突然ささやいた

(この時点でおばちゃんは腰砕けさ。死亡フラグ立ったさ)

意識が遠のく脳みそで、多分○○ってのは伝言ゲームをしようってことだとは思ったが肝心の伝言ゲームの英語が分からない。
ま、とりあえず隣のカメラもったお姉さんに耳元で「ペガサス」とつぶやいた。


隣のお姉さんも「???」って顔でしたがキャストさんが
「隣に伝えて~~」
と大声で言ってくれたので、とりあえず前列でその場に並んでいたゲストで突如伝言ゲーム開始。


メグちゃんまで無事「ペガサス」が伝わったようで、メグちゃんが
「ぺがさ~~っす」
と叫ぶとハーク大喜び。

すると今度はメグちゃんがなにかゲストさんにこしょこしょ。

途中でゲストさんたち「?顔」しながらとりあえず伝えてくる。
最後私が聞いた言葉
「パニック&ペイン」
をハークの耳元でつぶやくと


「パニック&ペイ~~ン!!」


とまたハーク、おおはしゃぎ。

(パニック&ペインはあのハデスの部下のチビちゃんたちの事ね)




その後二人はみんなにツーショ撮らせて仲良く去っていきました♪

メガラ&ヘラクレス6



・・・しかし・・・キャラに遊ばれている時はいつも思う。


脇でその様子を写真に撮るほうを選ぶか・・・遊ばれるほうを選ぶか・・・究極の選択ですよ。



ブログネタにするには勿論撮る側の方がいい。
でもグリはキャラと絡んでナンボですからね~~~。

特にフェイスキャラに絡んでもらうなんてなかなか無いし。


アナタならどちらを選びますか?( ̄▼ ̄*)ニヤッ



スポンサーサイト
| TDSグリ | 11:31 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
またグリで遊ばれてしまったのですね!!(笑)
伝言ゲームをまさかディズニーでするとは~!
いきなり耳元でペガサス....
こんなこともあるんですね~(笑)

フェイスグリは未知なる世界ですね(´・ω・`)
私は遊ばれるほうですかね~
英語が理解出来ればの話ですが(爆)
2011.06.13 Mon 21:15 | URL | 柚梨奈  [ 編集 ]
こんなお遊びもあるのですね。
英語チンプンカンプンな私は
多分ポッカーンと脇で眺めつつ
ここぞ!って瞬間だけはシャッター切ってる
ウザいカメラおばさんです。v-355

それにしてもヘラクレスの二の腕…
赤ら顔…
強烈すぎて息苦しくなってきちゃったわ。v-351
2011.06.13 Mon 22:18 | URL | ぴょん  [ 編集 ]
コメントありがとう♪
柚梨奈さん

コメント遅くなり申し訳ございません(ペコリ)

ハイ!また遊ばれました♪
調べたら伝言ゲームって英語ではいろんな言い方あるみたいで。そんなこたどうでもいいんですけどね。

耳元でささやかれたらそら心臓ドッキュンものですよ。是非柚梨奈さんもフェイスグリにトライして遊ばれてみてください~~♪

・・・私もいろんな意味でキャラと遊べるように上達しないとな。


ぴょんさん

私も伝言ゲームは初めてだったのですが、メグちゃんと一緒じゃなかったらこんな遊びはしてくれなかったんだろうなぁ~と思います。

英語も最近使っていないからか自分トンチンカンなことしゃべることも多く・・・(涙)グリの後で恥ずかしくなってること多々アリです。

撮りたい・・・でも遊ばれたい(←オイオイ)究極の選択です。
2011.06.17 Fri 09:25 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/719-44380b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
