美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

お泊りイン | main | イケメンすぎて
| スポンサー広告 | --:-- |
真実の愛

このゆで卵に引かれてたいしてオムライス食べたくは無かったが思わずオーダーしてしまった「グランマサラ」のスペシャルメニュー。

グランマサラ

いつも思うが「グランマサラ」ってガラムマサラと分からなくなる時があるんだよね。(←超バカ)





そんなことはおいといて・・・





我らがマレ様が・・・

マレフィセント1


「真実の愛」とやらを「マジありえね~~」

オーロラの眠る城を茨の茂みで覆っちゃうわけですが・・・

(↓注・せっせと茨で覆い中)
マレフィセント2


真実の愛に燃える熱血でピュアな王子フィリップはばっさばっさと茨を切り開き・・・
フィリップ1
(↑注・茨)


いやぁ~~真剣に何かを追い求めてる若きイケメンってかっこええね。
フィリップ2



汗だくで一仕事終えた後はちゅうして姫をGET!

フィリップ3



かと言えばこちらのボンボン王子カポーは・・・努力してたのはもっぱら姫のほうで。
シンデレラ

ま、どーでもいいんですが。

ちなみに白雪姫なんて頑張ってたのは小人さんたちよね。
王子は・・・何してたっけ?
なんかしたか?






おまけ。


ワンマンのヴィランズシーンではとっても気になる存在の炎さん。

炎さん



・・・がマジで怖いと思ったこの写真。

炎さん2


一人勝手に盛り上がる変態オヤジを冷めた目で見てる炎さん。


「あ~~また無駄に騒いでるよ・・・いい加減諦めりゃいいのに」
的な。



真実の愛も大事だけど諦めも肝心って話。

| ワンマン | 09:45 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
ボクも真剣にミニーちゃんのオパンツ写真を求めてれば女性が寄ってきますかね?

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

最後の写真PCの前で大爆笑させていただきました(笑)
2011.06.11 Sat 12:33 | URL | ゆうやdon  [ 編集 ]
出たぁ!
まだ~むさん目線のワンマン劇場、
今回も笑わせて頂きました♪♪

あと前回のイケメン様とのグリね、
夢のようですわね。
(想像しただけでチビってしまいそう。)
週末、ファンタジーランドあたりウロつこうかな。v-10
2011.06.11 Sat 23:32 | URL | ぴょん  [ 編集 ]
コメントありがとう♪
ゆうやdonさん

ミニーちゃんのおぱんちゅ・・・それは最高にヨダレもんですが、多分女の子は寄って来ないと思われます。男の子が寄って来るかと(爆)

ちなみにわたくし、でずに変態写真家同盟の一員でして。このさいゆうやdonさんも同盟に入っちゃいましょう♪
資格は・・・パークの中で犯罪にならない(←ここ大事)イタい写真が撮れること。
ミニーちゃんのおぱんちゅはもう私たちにとって最高の被写体なのであります・・・。


ぴょんさん

笑ってくださりありがとうございます(ペコリ)
ぴょんさんに笑っていただけることを目標に日々精進いたす所存でございます。
そのうちドナちゃんもUPしますわ♪

そうでございましょうとも♪この年になるとイケメンを追いかけることが生きがいになってくるのでございますよ。
2011.06.13 Mon 11:46 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/717-68f4dfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
