美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

ナイトフォールグロウその3 | main | ナイトフォールグロウその2
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
バートさん
こんな時間にこんばんわ。

今日は強烈な日差しがさしまくるなか、コマレとムスコの小学校の運動会でした。

いつもは見に来るダンナとばあちゃんは日大駿河台病院での術後検査の為応援には来れず、一人寂しく応援かぁ?と思っていたところ、師匠がカメラ持って応援に駆けつけてくださいました♪

師匠感謝~~♪


私は子供たちの応援よりも・・・ぶっちゃけ参加せざるをえなくなったPTA競技の綱引きに出るのが気になって気もそぞろ(汗)
だってPTA競技に出ると必然的によくわからん踊りを踊らされるから(激爆)

師匠に何度
「自分の娘だろ?写真撮ってあげなよ!」
とどやされてたか。

もうわたしゃ日陰に座ってしまったら動けないのだよ。


でも今年はよくわからん踊りはPTA競技の前にやることになってたみたいで・・・



踊らなくて済んだ~~~!!




・・・が・・・翌日に出ると思われた綱引きによる筋肉痛。

しっかり夕方には出てきました。



私まだ若い♪

(根拠無い自信)





さて今日はちと疲れてなにもする気が起きないので・・・

こないだのインでお会いしたバートさんを。

バート1


バートさん、私の前にグリしてたゲストさんに
「メリーポピンズ知らない?見かけなかった??」
とメリーさんの行方を聞いていた。


して・・・私が
「メリーポピンズはどうしたの?」
って聞いたら・・・


バート 「ウサタマボンしようよ♪」


私 ・・・へ???


なんだか半ば強制的にウサタマボンさせられる。



・・・なんかようわからんが遊ばれたらしい。

バート2

この方はよく遊んでくださるのでとても嬉しい。




・・・・そーゆーことにしとこう。

スポンサーサイト
| TDLグリ | 22:52 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
コメントありがとうございました♪
なんとか帰ってまいりました★(笑)

バートさんにナンパされたんですね!(え)
ちょっとお茶しないかい?な感じのノリで
ウサタマボン、何故か羨ましいです(^ω^)←何故かって(笑)
夏にナミナミナ出来るようにちゃんと英語勉強しておこうかと思ってしまいました(゚∀゚)
普段からちゃんとしろよっていう話なんですがね(爆)


2011.06.04 Sat 23:10 | URL | 柚梨奈  [ 編集 ]
柚梨奈さん
おかえりなさいまし~~♪
やっぱり古巣は落ち着くということで・・・。

ナンパか・・・(遠い目)強いて言えば逆ナンか?
突如
「ウサタマボンしよう♪」
って言われた日にゃ私動き止まったよ(爆)
まさかそ~~くるとは思わなんだ。
英語せっかくですからグリでガンガン使いましょう♪
2011.06.05 Sun 21:42 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/709-7979d5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
