美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

お懐かしゅうございます | main | ミシカミニーちゃん
| スポンサー広告 | --:-- |
人生

じんせいぃ~~わぁぼぉけぇ~~んだぁ♪

シンドバット1


の歌が耳から離れなくなるシンドバッドストーリーブックヴォヤッジでおます。




シンドバット2


シンドバット3


シンドバット4


シンドバット5


シンドバット6


シンドバット7


シンドバット8


コマレがチャンドゥが好きなんで、シーに行った時は必ずといっていいほどつき合わされます。

ぶっちゃけ混まないしね。


今日はヤボ用で久々に昔の古巣(職場)の某金融機関の支店に行ってまいりました。
同僚や先輩とおしゃべりに花が咲いてしまった♪
懐かしかったなぁ~~。

私にとっての古きよき時代・・・みたいな(爆)



ある意味人生冒険している状態な今の私。

うん・・・本当に冒険だよ。

| TDS | 19:04 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
実は自分まだシーには行ったことないんですよ・・・(笑)
シーに行ったら絶対乗りたいアトラクのうちの1つです。
フラッシュ撮影NGで動いてる中の撮影って難しくないですか?やっぱISO感度あげて撮影ですか?
今度カリブの海賊とかも挑戦してみたいんですけど・・・。
2011.05.14 Sat 11:55 | URL | ゆうやdon  [ 編集 ]
こんばんはっ♪

この歌凄く耳に残りますよね!
歌詞を忘れちゃうときあるのですが、
メロディーだけは覚えてますw

凄い冒険してるのにあのゆるさが大好きです(*´Д`*)
2011.05.14 Sat 23:40 | URL | ケセラセラ  [ 編集 ]
ゆうやdonさん

お・・・まだシーにインしたことは無いのですね。
意外です!!私なんかよりぜんぜん詳しいからもう行っていらっしゃるものと思ってました!
是非一度行ってみてください。
ランドとは・・・全く違う雰囲気ですよ♪

フラッシュ禁止の場合はISO値高くして、SS遅くして・・・ですね。
もうこれは慣れるしかないです(汗)
後は枚数撮りまくるとか(爆)

まだフラッシュ禁止だけならいいのですが、ステージ物は液晶も禁止なので(マジランとかミスティックとか)本当に終ってみないと分からない・・・って感じです(アハハ)

でも綺麗に撮れた時は嬉しいですよ♪


ケセラセラさん

もうマイフレ並みに耳に残る歌ですね。
出た後ずっと口ずさんでしまいます(爆)

ゆるさ・・・まぁいわゆるシーのスモールワールドなので癒し系アトラクってとこですね♪
休憩にも最高。。。
2011.05.15 Sun 17:47 | URL | コメントありがとう♪  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/691-221c584f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
