美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

便利な世の中だわ | main | 年末よりも春のが忙しい
| スポンサー広告 | --:-- |
ホテルランチ
今日は朝に義母の術後診察があったので、義母の付き添いで御茶ノ水まで行って参りました。
義母も今日やっとお風呂で頭を洗う許可もらったので大喜びでしたわ。


で、


師匠が久しぶりに舞浜行くというので、私とコマレも御茶ノ水から舞浜へ行くことに。
普段は新松戸から武蔵野線とゆーまったりコースで舞浜行く私たちですが、御茶ノ水からは東京経由で京葉線使ったほうが勿論手っ取り早い。


が、


私実はあんまり東京駅経由で舞浜行きたくないのである。

なぜなら・・・・・・・・・・・・・・・



京葉線ホームが遠すぎる




まったりとしたあの新松戸での乗り換えを考えるとね(汗)

しかもチビ連れにはツライのであーーる。


してして朝から食事抜きだった私、お腹空いたからどっかで何か食べようか・・・と考えたところ、コマレがまたもや「ホテルでごはん」を所望。。。

三連休中日だしなぁ・・・混んでるょなぁ・・・でも雨だしなぁ・・・まだ12時前だしなぁ・・・ってんで、ためしにランドホテル行って席が空いてるか聞いてみる。


空いてた♪♪


先にシーでショッピングしていた師匠も席空いてんなら食べよう!!ってんで早速予約。

勿論ダイニングヴォヤッジ対象のシャーウッドガーデンはランチブッフエでごじゃります♪


まぁ・・・ちとお高いですが舞浜のホテルですからぁ。
と自分を納得させる。


なんだかメロンとイチゴばっか食べてたような気がしないでもないが(汗)


写真載せたかったのですが、ブッフェは自分で盛り付けするんでイマイチ撮る気が(汗)


しかも!

しかもです。


ワタクシDブロガーにあるまじき大失態をぶちかましてしまい・・・・・



一眼持ってきたのにバッテリー入ってないし(自爆)




何のためのこの重い荷物(号泣)

ムダに重い思いして、無駄に手荷物チェックされて・・・


つかえねぇ。。。




あ~~さて、パークにインしたら小雨の中カッパちゃんミッキーが♪


一眼使えないから携帯だけど。
ミッキー1



一眼使えない時に限ってこういう滅多に撮れないシャッターチャンスに出会えるのさ(自爆)

ミッキー2

途中休憩に入るミキさん、長靴で走ってくもんだから

「バッコボッコバッコボッコ・・・」

と異様な足音。
ちょうどトイレから出たコマレにハイタッチしていってくれた優しいミキさんでした。


| TDLグリ | 18:44 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
まだ~むさん、こんばんはっ♪

東京駅の件、状況がわかり過ぎてにやっとしてしまいましたw
あれはランドで楽しむための儀式と思って日々通っております♪

ホテルビュッフェもゴージャスですね!
一人では行きにくい環境のためか、最近は専ら北斎通いが続いているうちです ヽ(冫、)ノ

バッテリー、SD、レンズは要チェックですね!
ショー見るときに12-24mmがついていたときはカメラ落とすかと思いましたw
2011.02.14 Mon 00:56 | URL | ケセラセラ  [ 編集 ]
ケセラセラさん
コメントありがとうございます♪

ケセラセラさんは東京経由ですもんね。
私も以前は(といってもだーーーーーいぶ若い頃)は京葉線で行ってたのですがあらかじめ乗る時間を決めちゃえば武蔵野線のほうが楽なので今は武蔵野線メインです。

にしても東京駅に乗り入れた路線としては新参者だからしょうがないんでしょうけれどあれは山手線なら一駅どころか二駅分歩くわよ。。。

バッテリー、詰めたはいいが残量があんまり無かったことも(汗)過去にはありましたが・・・全く使えないというのはショックの度合いが違いますもん。

12-24mm・・・そんな時はグリで思いっきり間近で撮りましょう(爆)
2011.02.14 Mon 17:39 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/656-8db0999f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
