美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

ドナちゃんのデザートセット | main | ジャファーさま
| スポンサー広告 | --:-- |
イケメン探しの旅

今日はここ東京都23区内某所・・・・・

朝起きたら銀世界でした(こりゃビックリ)


さて、昨日は土曜日というのに素晴らしいほど閑散としていた舞浜。
(とはいってもシーしか行ってないからランドは知らん)
ミシカ30分前というのにミッキー広場は余裕だった。


立ち見最前が空いてる!(これもビックリ!)




開園前からゲートにスタンばっていながら、インして一番最初に出た言葉は・・・


「さて・・・どーすっか?」


開園ダッシュをする周囲のゲストを尻目にちんたらととりあえず歩く。

そんな一日だったぜべいべぇみんな元気かぁ!!






・・・はい。

そんなインから今日は私の大好きなイケメン探しの旅をお届け。


エリックお~じ♪とシェフルイ(←なにこの扱い?)

エリック1

グリ嫌いのコマレが珍しく
「お写真撮る~~」
とグリに挑んでいった。

好みだったんか??


この日のエリック王子はとにかくサービス旺盛でして、ゲストにもいろいろ突っ込んだりボケたり。

コマレにも
「何歳?」
と聞いてきて
「6(シックス)」
と答えると・・・
エリック2


「しっくすいやーずおーるど??う~~~~~ん・・・ロクジュッサイ?」

と日本語でボケかましていた。(←スゲーぞエリック!!)

エリック3


エリック4


この後も他のゲストといろいろボケツッコミしていた彼でしたが、私が隣でグリしていたシェフとのツーショをお願いするとすんなりOK♪
ルイを呼んでしっかりポーズ。
(しかもルイを待ってる間このおばちゃんに腕をまわしてスキンシップしてくださる、まるでホストのようなサービスっぷり
だからイケメン探しの旅は止められんのだ(ジュルっ)
エリック5


この二人のツーショが撮れるとなるや周りの一眼持ってた皆様は瞬時にステキに横並びになって取材陣のごとくシャッターをきっていた。

フェイスキャラのグリではこーゆー時のヲタの動きってスゲーなと毎回思う。
エリック6


エリック7


さて・・・イケメン探しの旅はまだまだ続く。。。


| TDSグリ | 10:06 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
うお~~~、めちゃ楽しそうなグリ!!!
これだから閑散期はいいんですよね(≧∇≦)
今すぐにでも飛んで行きたいーーーーー!!
おもわずジタバタしちゃったwww
2011.01.16 Sun 10:16 | URL | アップル  [ 編集 ]
あ??
ほんとだ、雪だ~。
今まで全然気づかなかった~。
2011.01.16 Sun 11:04 | URL | もりくま  [ 編集 ]
コメントありがとう♪
アップルさん

いやぁ~~~この日のエリックにかぎらず、やっぱり閑散期のグリは最高ですよ!!

ただ目線写真撮るだけじゃ面白くないんです。
このなんとゆーかキャラ同士の絡みとかキャラの暴走(?)とかがツボなんですよね。

でも偶然グリの場にいたならいいんですけど・・・一眼持って待ってるのはチキンなもんで苦手なまだ~むです(汗)


もりくまさん

あけおめことよろ~~!!(←今頃かい!)

そうそう、朝起きてビックリよ。
30分後には綺麗に消えてたけど。
2011.01.17 Mon 18:36 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/640-b1403f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
