美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

ランドのフォトロケ | main | 七光のくまちゃんず。
| スポンサー広告 | --:-- |
決定的瞬間。
「ねぇ~~ミニー今とっても欲しいものがあるんだけど

「ふぉっふぉっふぉっ。後で何でも買ってあげるからね。いい子で待ってなさい」

ウィッシュ1

巷じゃよくある話。

何も知らないミキさん。




「ねぇ・・・あんなオトコなんて忘れて私とイイコトしない?」
「えっ♪そんなぁ・・・私にはミッキーが・・・
ウィッシュ2

とかいいながら嬉しそうなミニーさんとか。




おぱんちゅぃらとか。
ウィッシュ3

ミキさんがスカート蹴ってめくったみたい(爆)



「キミだけの為に用意したんだ」
「まぁステキでもよくこれだけの女の子集めたわね。いくら使ったの?」
「あっと・・・えっと・・・ハハッ♪」
ウィッシュ4


とても遅く起きた朝は。

世の中の情けないオトコについて語るオンナ達。
ウィッシュ5


「なに?どうかしたの?」

ウィッシュ6


「ハハッ♪」
「グワッ♪」

ウィッシュ8




知らぬはオトコばかりなり。。。



なんか脳みそ暴走中。
ワタクシ・・・コマレの幼稚園のお餅つきの用意で今日は死んだのさ。
ずっと全園児分のお雑煮の下ごしらえ。

アハハハハ・・・しばらく小松菜いじりたくない。

| TDSショー | 22:32 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
餅つき用意お疲れ様です!
きっとそのせいで思考がちょっとアレなんですよ~。。(←無礼者)

パパ・・・じゃなくサンタさんにおねだりするミニーさんw
なんかそう思ってみるととっても卑猥なシーンww

ミキのスカートめくり、ツボリましたww
たしかに!左手の角度がそれっぽい!
ミキ「そ~れ♪」ミニ「きゃ♪○○太さんのエッチ!」
的な国民的アニメの1シーンを見ているようですww

2010.12.09 Thu 23:51 | URL | まちこ  [ 編集 ]
まちこさん
あぁ・・・私と気持ちを分かち合える方が・・・(激爆)

だってさ~~~。写真見た瞬間そんなふうに見えちゃったんだもの。見えるよね?ね!ね!!

左手の角度までは目が行かなかったわ。私まだまだね。。。
2010.12.10 Fri 22:05 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/611-f42faf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
