美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

ドナデジのツリー | main | ポンチョなドナデジだよん。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ウィッシュからミニーちゃん

突然ですが皆さんおげんきですか?

昨日はシーでコマレにせがまれタワテラをコマレ共々初挑戦。
今日は朝からコマレの幼稚園でお遊戯会だったため午前中は鑑賞&撮影、午後は別の班のお子ちゃまの着替えやら休憩中のお世話と手伝いで、めちゃめちゃ意味のわからん疲労が身体を蝕んでいるまだ~むです。


リゾートで唯一断固拒否し続けたあのタワテラを・・・コマレの

「シリキさんに会いたいの!!!」

の要望だけを満たすために乗ってきました。
ワタクシ・・・フリーフォール系のアトラクは天敵でございますゆえ、TOTは文字通りTOTな顔になってしまうわけです。


初挑戦したタワテラ、コマレは勿論・・・・・



「また乗りたい~~♪シリキさんがキラキラ光って緑に光ってた♪」


と上機嫌でございました。
初体験なので、写真をお買い上げしたわけでゴザイマスが・・・

もうすでにあまりのガン見に手垢だらけ(爆)



・・・・・誰か私の代わりに付き合ってやってください。(土下座)



いや・・・乗ろうと思えば乗れないわけじゃない。
でもやっぱり乗らないで済むなら乗りたかねーーな。アレは。


さて、今日はウイッシュからミニーちゃんですよ。
ウィッシュ1

座った席が端っこだったもんで・・・正面向いてくださった写真は皆無。
こちら唯一正面向きなミニーちゃんでございます。(汗)


ミスマスといいこのウィッシュといい・・・ミニーちゃん、最近の御衣裳はなんというか・・・セレブですね。
ウィッシュ2


ウィッシュ3


ウィッシュ4


ウィッシュ5


ウィッシュ6


ウィッシュ7


ウィッシュ8


ウィッシュを一度でいいので是非正面から観たいなぁ・・・と思うまだ~むでございました。



・・・あぁ明日は筋肉痛かも(自爆)
それにしても最近のおこちゃまはいったいなんなのだ?
休憩中の間
「静かにしろぉ!!これ以上騒ぐんならケツ叩きの刑だぞ!!」
と怒ったら・・・喜んで叩かれていた(激爆)
でもかわいいんだよね。
みんな我先にとわざと怒られようとするの。
子供はみんな自分を見て欲しいんだね。

スポンサーサイト
| TDSショー | 19:22 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
ウィッシュのミニーちゃん、めちゃ可愛い(≧∇≦)
写真だけでもデレデレ~~になっちゃうよ(〃∇〃)

それにしても、TOT・・・コマレちゃんは度胸あるよね~!
おばちゃんは感心しちゃうよ~。
私も苦手なのでお付き合いはできませんが~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2010.12.05 Sun 20:45 | URL | アップル  [ 編集 ]
TOTは私も唯一ダメなアトラクションでした・・。
フリーフォール系も平気なんですが
TOTのベルトだと、踏ん張っても体が浮いてしまうから
踏ん張れなくてダメですね。
一度乗って、人生で初めて膝が笑ったアトラクションです。

ウィッシュはコス豪華ですよね~!
来年の仮装、このコスであふれそうww
2010.12.05 Sun 22:37 | URL | まちこ  [ 編集 ]
コメントありがとう♪
アップルさん

ウィッシュの皆さんには当たらないと間近でお会いできないので貴重ですよね。
このセレブな御衣裳がまた素敵で♪
ミニヲタなアップルさんにはたまらないんでしょうなぁ~~☆

TOT・・・アップルさんも苦手なのですね!お仲間だわ~~!!
しかし何故コマレはシリキさんだとか骨だとかおばけちゃんとか・・・そっちにばかり走るのでしょうか(爆)


まちこさん

ふんばれようがふんばれまいがどちらもダメなまだ~むです(涙)
まちこさんは平気なんだ~~。らやましぃ。
基本的にフツーの大手遊園地のアトラクは激しすぎて乗れません。幅広い年齢層に対応している舞浜レベルなら平気なのですが(汗)

人生で初めて膝が笑う・・・私は東京タワーを展望台から非常階段で下りたときに(今は出来ないらしいですが、以前は出来たのです)初めて膝が大爆笑しました(自爆)
2010.12.06 Mon 22:56 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/606-0ba1b498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
