西日を浴びるミキさんのツリー。

世の中(ココでゆー世の中ってのは舞浜のことね)クリスマスで盛り上がってるね。
ワタシの舞浜への情熱はなぜか終ってしまうブラビを写真に収めたことで・・・終った。
いやぁ~~~ひとつ目的達成すると燃え尽きるのはO型人間の性だね。
さすがマッチ棒と形容されるだけのことはあるわ(自爆)
今日は関東地方は天気良くて。
(日本海側の方の反感買いそうだけど)
ポカポカ陽気ですなぁ~~~♪
今月はいろいろと予定があって・・・
激愛する諭吉さんも私の元から去っていく予感。
勿論一葉さんも英世さんもね。
ワタシこのお三方からマジ嫌われてるらしい。
こんなに愛してあげてるのに!!
・・・あ~~さて・・・ちまたじゃクリスマスでもりあがってるんだからココでもちまっともりあがってみたりする。
冒頭のミキさんツリーのオーナメント。

そしてシーのデカツリー。

このそばにあるトリケラトプスの化石が、赤いサンタ帽かぶって鼻先のツノにツリーぶら下げてました。
なんでもありですね。
(いや・・・好意的なイミで)
こちら、ちょうど帰りがけに撮った花火。

本当はもうちょっとアクアスフィアを明るくしたかったんですけど・・・
ワタシ花火のケムリがもわもわ写るのが大嫌いでして・・・
花火を綺麗に撮ろうとするとアクアスフィアが真っ黒に。
でもフラッシュ使うと安っぽくなるから嫌だし。
ギリギリの妥協の結果がコレ(アハハ・・・)。
オマケ。
ミッキーとミニーのラブ


ってか形かなり崩れてるじゃん!!特にミキ。