美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

あまりに美人すぎたので | main | ブラヴィその参
| スポンサー広告 | --:-- |
そういやくりすますだっけ?

西日を浴びるミキさんのツリー。

クリスマス1

世の中(ココでゆー世の中ってのは舞浜のことね)クリスマスで盛り上がってるね。

ワタシの舞浜への情熱はなぜか終ってしまうブラビを写真に収めたことで・・・終った。

いやぁ~~~ひとつ目的達成すると燃え尽きるのはO型人間の性だね。
さすがマッチ棒と形容されるだけのことはあるわ(自爆)


今日は関東地方は天気良くて。
(日本海側の方の反感買いそうだけど)

ポカポカ陽気ですなぁ~~~♪

今月はいろいろと予定があって・・・

激愛する諭吉さんも私の元から去っていく予感。

勿論一葉さんも英世さんもね。
ワタシこのお三方からマジ嫌われてるらしい。

こんなに愛してあげてるのに!!




・・・あ~~さて・・・ちまたじゃクリスマスでもりあがってるんだからココでもちまっともりあがってみたりする。

冒頭のミキさんツリーのオーナメント。
クリスマス2


そしてシーのデカツリー。
クリスマス3

このそばにあるトリケラトプスの化石が、赤いサンタ帽かぶって鼻先のツノにツリーぶら下げてました。

なんでもありですね。

(いや・・・好意的なイミで)



こちら、ちょうど帰りがけに撮った花火。
花火1

本当はもうちょっとアクアスフィアを明るくしたかったんですけど・・・

ワタシ花火のケムリがもわもわ写るのが大嫌いでして・・・
花火を綺麗に撮ろうとするとアクアスフィアが真っ黒に。

でもフラッシュ使うと安っぽくなるから嫌だし。

ギリギリの妥協の結果がコレ(アハハ・・・)。




オマケ。


ミッキーとミニーのラブな一枚。
花火2

ってか形かなり崩れてるじゃん!!特にミキ。


| TDS | 12:09 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
へえ~!!
花火、今まで気付きませんでした!
よく見たらミキミニに、ハートが飛んでる!
今度気をつけて観てみます☆

そしてその御三方には私も嫌われまくりです・・・。
2010.11.10 Wed 16:07 | URL | まちこ  [ 編集 ]
まだ~むさんこんばんはっ♪

ドックサイドステージのTOTとツリーのお写真すごくキレイですね!
うちはなぜSSコロンビア号を背にした方で取ってしまったんだろうw

トリケラトプスのデコ見ました!
シュールな絵ですねぇ、アレw
なぜあそこだけって感じです。。。

諭吉様、樋口様、夏目様どんどん捕虜として連れて行かれています(;´д⊂)
うちの軍(サイフ)に救援が来ないんです(TдT)
2010.11.10 Wed 23:57 | URL | ケセラセラ  [ 編集 ]
コメントありがとう♪
まちこさん

このお絵かき花火(?)は打ちあがった角度で全く違うモノになってしまうので、運次第なところがありますよ(汗)

私も数回見てやっと分かったってのが幾度もあります。

あの御三方に愛されてみたいですね。。。(死活問題)


ケセラセラさん

私もSSコロンビアと撮りましたよ♪TOTと両方撮ってみたのですが、コロンビアはでかすぎてバランスよく入らなかったのです(汗)

トリケさんは・・・不覚にもなんだか可愛いなぁ・・・と思ってしまったのです。なんか外国人の感覚だなぁ・・・と。

救援・・・私の軍はとうに見捨てられました。
2010.11.12 Fri 10:47 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/577-da6583d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
