美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

舞浜日和 | main | 楽しかった・・・よ。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
初心に帰る

今日は朝雨に降られてしまいましたが(東京都23区内某所のみかもだけど)
日中はどうやら雨は降らなさそうなので、一安心ですね。


洗濯物・・・外に干してる最中に降り始め・・・せっかく干したのを部屋に入れて・・・ちと買い物から帰ってきたら・・・微妙に太陽さんが顔出したのでまた外に干した。

・・・すぐ顔仕舞われたけど(爆)


今、ワタクシ、ものの見事に某企業に踊らされておりまして♪

プリマハム&ヤマザキパン~~♪

せっせとパスポート手に入れるために懸賞に応募しております。

ヤマザキパンなんて当たったら汚職事件・・・おっとお食事券がついてくるんだぜーーー!!
(疲れるベタなギャグは止めてくれ)
ポップコーンバケツもだぜーーーーー!!


最高だぜ!ばいうみがめ。

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!ばいおきゃくさま。





・・・ミスマスもう一回良席で観たくて頭狂ってる人がここに一人います。


年パス持ってるのに・・・なんで「パスポートプレゼント♪」なんてキャンペーン見つけると燃えるんですかね?
必要ねーだろ?って話なんですけどね。。。

燃えるんですよ。なぜか。



さて・・・最近ショー見ることに必死こいててあまりシーの一番の売り物である(ハズ)の景色を全く味わっておりません。
ってか落ち着いて雰囲気に浸るって事が出来ない状態になりつつある自分。
まぁ・・・以前より人が多くて浸る余裕がないってのもあるんですけど、一番の理由は「また今度でいいや」って甘い考えなんでしょうね。

なもんで最近少しでも時間があるときは周りを見るようにしています。
夜景1


夜景2


夜景3


夜景4

ワタシのカメラでは夜景は綺麗に撮ろうとしたら三脚が無いとムリなので、パークではコレが限界(汗)

でも夕方の綺麗に撮れる時間帯って・・・ちょうどショーやってる時間なのよね~~~。
結局帰り際の真っ暗な時間にあせって写真撮る自分。


もう少し初心に帰って一瞬一瞬を大事にしたいですね。
(ゆーことだけなら上手いこと言うのは簡単なのだ)


スポンサーサイト
| TDS | 12:30 | トラックバック:0 | コメント:5
コメント
私も、シーの雰囲気が好き♪としながらも
季節イベあるとついつい見逃してしまって・・・。

BMSから観た花火画像、と~っても素敵です!!

あ、ちなみに、私はkirin&ザキヤマ&UCCでがんばってますよっ!!
2010.10.26 Tue 13:22 | URL | まちこ  [ 編集 ]
まだ~むさん、こんばんはっ♪

その気持ちよく分かりますw
ディズニーネタの懸賞ってなんだかやらねばって気がしちゃいますw
そんなケセラセラ、ホームベーカリー買ってしまい、
パンを買わなくなってしまい、今回はスルーしてましたw

花火のお写真素敵ですね~!
うちもよく夜景撮るのですが、三脚ダメなので、
基本カメラを平らなところにおいて撮るので、
ほぼ構図が一緒の写真が大量に。。。

やはりここは、新しいカメラに(爆)
2010.10.27 Wed 00:46 | URL | ケセラセラ  [ 編集 ]
Re:
私もパソコン壊れたんで初心に帰りました(笑)
そうですよね、

Seaはイベントはもちろん大切ですがやっぱり景色綺麗ですもんね!
最近はハロウィンのことばかり頭にあって周りにちゃんと目を向けてなかったなー。

今度インする時はじっくり見よう!
2010.10.27 Wed 18:56 | URL | minnie  [ 編集 ]
昨日(27日)はインされてたのねん。お疲れさま~

今日はPC動くから(笑)、コッチからコメント。
で、鼻血ぶーーーな写真、今日もありがとう♪
結局、ハロウィーンのパークに息子のバースデーイン♪、の望みは叶わず…(涙)
この写真達で慰めてもらうコトにします。

ヤマザキ…うん、一応集めてはいるんだけど…
私、今までに、
(1)集めてもハガキに貼らずそのまま放置→1回

(2)↑にならぬよう、袋から点数を切ったらすぐ貼るをちゃんとやって、ハガキを出し忘れる→1回

(3)集めるコトに挫折→ほぼ毎回

(4)ちゃんと出してやっぱりハズレ→1回

の、この4パターン。わはは(汗)
当たった!てヒト、聞いた事ないんやけど…
まだ~むさん、当選経験ある?
2010.10.28 Thu 09:34 | URL | いさママ  [ 編集 ]
コメントありがとう♪
まちこさん

ついついついつい・・・ショーやらなにやらに夢中になってパークの雰囲気味わうの、忘れちゃいますよね。

花火のお写真、これはたまたまここまで来たら花火が見えたので急いで撮った写真なのです(汗)
手前に木が無ければもっと綺麗に全体が写ったんですけどね。

キリンとUCCですか~~。
ワタシはあんまりペットボトルドリンク飲まないのでキリンは諦め・・・コーヒーも飲まないのでUCCも諦めました。
パーティー、行きたいんですけどね♪


ケセラセラさん

写真、ケセラセラさんに褒められると嬉しいわね♪

新しいカメラに走れるモンなら走るわ!!
でもね・・・グレード高いカメラ&レンズは高価、重い、デカい・・・と私には三重苦だぁ~~!!(非力だから)

そうそう、必要ないのに食いつくデズニ懸賞。
ムダにパンやらウインナやらお茶やら・・・食生活が乱れそう(爆)


minnieさん

minnieさんも初心に帰りましたか。
ウチのパソもかなり古いのでキーボードの「U」が利かないというかなり使いづらい状態にあります。
お友達ですね☆

お天気の良い日にぜひじっくり周りを見て景色を味わうのもいいかも♪
イベントの合い間がねらい目ですね。


いさママさん

あっはっは!!
ワタシと同じ道たどってる(激爆)

ワタシも当たったこと無い。
ってゆーか当たるほど送っていない。

あったったという話は聞いたことあるけど、やはりそれなりに枚数送ってるみたいですね。

ハロウィンのインはかなわなかったけれど・・・次に肉祭りインが待ってるわよ~~。
2010.10.28 Thu 16:38 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/554-1bdd66d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
