美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

久しぶりの | main | 最近行けてないな
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ミッキーさん
なんだかパンチが飛んできそうな。。。
ミニー

今日はよくわからないど~~~んよりとした天気ですな。

朝洗濯物を干すのに
♪外にほっそうかやめよか考えちゅうぅ~~♪
な状態になってしまったまだ~むです。

さて・・・歯医者でグラインダーに舌の裏の貞操を奪われてしまった(爆)コマレ、昨日は朝一で治療を。
傷の治りがいいからとレーザー治療をうけまして。
これがまたコマレ的にはツボだったらしく、診察室から出てきたら嬉々として治療内容を話してくれました。

なんつ~~か・・・痛みよりも好奇心が勝ってるようで(汗)




そうそう、昨日あまりにミッキーに可愛そうな内容だった(らしい)ので、今日はミキさんを。

ミキミニ1


ミッキー1


ミキミニ2


ミキミニ3


ミキミニ4


ミッキー2


ミッキー3


ミッキー4


ミッキーの写真、探すの大変だったって話。
スポンサーサイト
| TDSショー | 17:02 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
まだ~むさん、こんばんはっ♪

ミッキーくんの可愛そうな内容、見たことありますw

あそこまでミニーちゃんに邪険に扱われるのは

なかなか無く、不覚にも笑ってしまいましたw

ツンデレでは無く、ツンツンツーンって感じですw

コマレちゃんも無事施術がすんで一安心ですね♪

まだ~むさんの文章読んで、お茶吹きかけました♪
2010.10.20 Wed 23:08 | URL | ケセラセラ  [ 編集 ]
舌の裏の貞操ww
笑いごとじゃない事態ですけど、表現が絶妙すぎます!

わーい♪ミッキーがいっぱいっ!!
足上げてシェイクしたり、どつかれてもなお女王に絡みに行ったり
なんて可愛い生き物なんでしょ~☆
ごちそうさまです!発掘していただけて感謝感激です!
2010.10.21 Thu 16:04 | URL | まちこ  [ 編集 ]
もう今年のハロウィーンは終わりにしようと
思ってるんですが・・・まだ~むさんの写真見たら
ミスマスもう1回見たい!って思っちゃいましたね。

あぁー!!ミッキーかっこいいっ!!
ラス日行こうかなぁ(笑)
2010.10.22 Fri 15:01 | URL | minnie  [ 編集 ]
コメントありがとう♪
ケセラセラさん

お返事おそくなってごめんなさいね(汗)

そうなの!!ミッキーがミニーちゃんにイジメ(?)られるのはこのショーくらいですもんね。かなりポイント高いショーだと思います。

コマレは・・・ほっといても大丈夫な妖怪なので・・・いや、宇宙人か?まぁ気にしなくても生きて行ける物体ですから♪

お茶・・・吹かなくてよかったです。


まちこさん

褒めてくれてありがと~~♪(←違うって)

ミッキー頑張ったわ!自分。よく見つけた!!
ほんと、あまりに撮りたいシーンが多すぎて・・・ミッキーを忘れてしまうまだ~むです。
マウスカは沢山撮ってるのに・・・ミスマスはなんとまぁ・・・ミキさんを忘れてしまいまして(爆)
これだけ見つけてなんとか安心いたしました。(激爆)


minnieさん

ワタシももう一回くらいはチャレンジしたいです~~。
でももうすでに死亡フラグが・・・(ちぃ~~ん)

やっぱり先週から両パークとも混み始めてますね。
皆さん追い込みに入ったようで。
もう一回・・・なんとか頑張りたいですね!
2010.10.25 Mon 23:06 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/549-8e640bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
