美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

グミキット | main | 今日はランド
| スポンサー広告 | --:-- |
荘厳に・・・
あ~~~もー昼過ぎだわ。


金曜、土曜と、コマレとシーでボンファイヤーガッツリ見てきました。

思いのほかコマレがボンをお気に召し・・・しかも最前で見ることの魅力(?)にハマったらしく、20日金曜日は3時間前、昨日土曜日は7時間前(11時過ぎくらいから?)にポジるという・・・なんともまぁクレイジーな事をやってのけたコマレです。
しかし昨日は日差しが熱かった・・・・なぁ・・・。(バタッ)

まぁ土曜は師匠がコマレにいろいろ付き合ってくださったので、とても助かりましたよ。マジで。




さて・・・今日はそんなボンから白装束のミッキーを

白装束ミッキー1


白装束ミッキー2


白装束ミッキー3


白装束ミッキー4


こちらは舞台に上がる前にゲストの皆様にご挨拶されるミキ様。
いつもの元気いっぱいなミッキーではなく、舞台まで実に厳かに歩んでこられます。
白装束ミッキー5


白装束ミッキー6


舞台全体を見るとこんな感じ。
ミッキーが白装束を着て舞う間は、ゲストの皆さんも静かに見入っていました。
白装束ミッキー7



こちらは白装束姿(通称内掛けミニーちゃん)のミニーちゃん。
白装束ミニー

実はマトモに撮れたミニーちゃんの打ち掛け姿はコレ一枚だけ(汗)
私たちが見たところからはミニーちゃんの打ち掛け姿はなかなか見れないのですわ。


・・・ということで・・・コマレ、再度今度はミッキーの早着替えとミニーちゃんの打ち掛け姿が見れる場所にポジって見るそうな。
コマレいわく・・・
「朝早く起きるから今度はミッキーのお着替え見たい!!(勿論最前で)」
と・・・朝からポジる意気込みだそうな。。。





母死にます。。。。




重いけど椅子・・・持って行こうかな・・・。



| TDSショー | 13:50 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
アハハ、コマレちゃん、気合い入ってますね~!
できることなら私も朝からお付き合いしたいとこです~♪
結局、今年のボンは後方から1回きり・・
しかもミッキーの白装束はチラリ~しか見れず全然撮れなかったし~(^^;)
ま、そんな状態なので、まだ~むさんのお写真で楽しませていただきます(*^m^*) ムフッ
がんばってね(^ー^)ノ
2010.08.22 Sun 21:08 | URL | アップル  [ 編集 ]
コマレちゃん、気合いたっぷりですね~!
将来有望!??
水分補給と日焼け対策をして、残りわずかな夏イベ満喫してくださいね~。

それにしてもボンの白装束コスは荘厳かつエロいです・・!!
ミキヲタとして、動画サイトでアップされたときPC前で発狂しましたよ~。
来年も会えるといいなあ。
2010.08.22 Sun 21:53 | URL | まちこ  [ 編集 ]
コメントありがとう♪
アップルさん

ちょっとお脳がイカレポンチなコマレですから(親の顔が見てみたいってなもんで)無謀なことも平気で言ってやりのけます。。。
アップルさんが付き合ってくれたらもう文句なしですわ~~~。

後方から・・・あの嵐の後のボンですね。
ってかあの天気の中待ち続けていた人たちってスゴイ!!

ウチではたして楽しめるかしら???ですけど、あと約一週間ですね。頑張りますわ!!


まちこさん

コマレ、私以上にヲタなんじゃないかしら。。。末恐ろしい。
凍ったペットボトル飲料が手放せませんよ(汗)
日焼けはもう諦めの境地・・・。

そう!!そうなのよ!!なんか・・・エロいのよね。普段軽そうなノリのミッキーがあんなふうにこんなことしてくれちゃうと(なんだそれ)じつに・・・何というか・・・鼻血もんですね。
来年もさらにパワーアップして続けてくれることを望みます(マジ)


2010.08.23 Mon 09:24 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/487-f645ee64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
