美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

トート | main | こりゃ王子様もいちころよね
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ただじゃ済まないのである

は~~。

幼稚園での一仕事終った~~♪


今日はなんか肌寒いほどの気温だったのに・・・よりによって幼稚園の夕涼み祭りでのカキ氷、機械の試運転ってことで、氷と格闘してまいりました。

つべてぇ(汗)



ま、当日気温高いことを望みます。
過去にカキ氷担当した時は冷夏で・・・地獄見ましたね。


さて、今日はデジ姉大特集ですわ♪
(ワンマンオンリーですけど)

ワンマンでのデイジーのコスはシックで大好きです。
デイジー1

ただ・・・ミッキー達と違ってコスチェンジが無いのでちょっと寂しいですよね。
デイジー2


時にドナにエスコートされ・・・
ドナデジ1


時にドナをたてる。
ドナデジ2


やっぱりドナはデイジーに尻に敷かれてるほうが安心して見れるね(爆)
ドナデジ3



さて、コチラのハリウッドでのシーン。
ミキミニの後ろでチュウする二人。
おそらくほとんどの人がセンターで踊るミキミニに目を奪われているので気づくこと少ないかもしれませんが、二人の後ろでいろいろやってるんですわ。
ドナデジ4


で、こちらはある日の二人。
いつもどおりデイジーがチュウしようとしたら・・・ドナがプイッとそっぽ向く。
ドナデジ5


勿論プライドの高いデジ姉はご立腹。
ドナデジ6


ドナのくちばしをガッシリ掴み離さない。
ドナデジ7


さすがにドナ、ギブギブギブ~~とデジ姉の手をトントントン。
ドナデジ8


ドナよ・・・オンナを甘く見てはいけないぞな。


皆さんもぜひミキミニの後ろにも注目してみてくださいね♪

ただし・・・座る席選ばないとミキミニや記者に隠れて見えないので要注意ですぞ。




スポンサーサイト
| ワンマン | 16:46 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
デ、デイジー大特集ですね!!
いや~ほんっとにかわいいです(*>▽<*)
怒ったデイジーちゃんや、やばい!
私もくちばし掴まれた…
って、私くちばしなんかないですよぉ(^^;)笑

私もこのコス大好きですよ☆!
おしりが見えてるところが
なんといっても最高ですよね\(^o^)/←
思えばワンマンのデイジーちゃんは
コスチェンジ無いですよねー(´・ω・`)
最初のオープニングのシーンで
ミッキーの仲間達がいっぱい出てくるじゃないですか、
その時デイジーも出してあげて欲しいです(>_<)
2010.07.13 Tue 18:37 | URL | ぱせり。  [ 編集 ]
こんばんは~☆

かき氷ですか~^^
舞浜用語でいうとシェイブアイス♪(だからなんだって!)
できれば天気がいい日に食べたいものですね~♪^^

デジねぃ特集を組まれたということですっ飛んで参りました!!!!!
うはー!!!!!!!
ワンマンのデジねぃ様はセクスィーーーーです!!!
コスチェンジが無いのは・・・BIG5の壁は厚いのだと自分に言い聞かせております(笑)
ハリウッドのシーンはセンターで見ていても
後ろのあひるが気になってしょうがないですね~^^
ドナちゃんのくちばしをがしっと掴むちょっと男前なねぃ様も大好きです♪
ドナちゃんとデジねぃの力関係がうかがえて楽しい特集☆
ありがとうございました~^^!!!!!
2010.07.13 Tue 23:10 | URL | シェリー  [ 編集 ]
コメントありがとう♪
ぱせり。さん

そうなの!!
このオシリのくりぬきがたまらんのよ。
他ではこんなせくすぃ~ヒップ見れないもの。(←そこ?)

怒ったデイジーは普段怒りんぼのドナもビビるほど恐いのです。。。。何度もこの二人のアドリブ見てるけど、この時は興奮してキャアキャア言っちゃったわ。年甲斐も無く(爆)

そうなの・・・チデがいるんだからデジ姉も出して欲しいわよね。


シェリーさん

そうそう・・・シェィブアイスです。わざわざ英語にしなきゃいけない意味が分からん。スプリングロールなんて・・・もっと意味わからん。フツーに春巻きでいいじゃないか!!(オイオイ)

このやりとりを撮った後、ぜひシェリーさんに見せなければ!!と思ったのですよ。ワンマン何度も見てると・・・後方のアドリブが気になってしょうがないのよね。デジ姉、グーさんといい感じなときもあったなぁ・・・。

ミキミニがいつも一緒でなぜにドナのそばからデジ姉がはじかれるのか未だ謎なまだ~むです。
2010.07.15 Thu 09:55 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/446-a461e787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
