美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

こりゃ王子様もいちころよね | main | 癒しを求めて
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
激ヲタ企画 炎さんバンザイ
今日は昨日からの強風続きで、舞浜は電車も乱れて大変だったみたいですね。

私は朝から幼稚園へ、秋の運動会の為にミーティング。
限られた予算から子供たちの気に入ってくれるような景品を捜すのにスッタモンダしてまいりました(汗)

コマレも風雨のせいで一日中教室の中だったため、少し体力有り余ってるかな。
帰宅してからも素晴らしい怪獣っぷりを発揮しております。




さて前回のインで撮れたワンシーン。
マレ様を見つめるグーンと、彼女にとっては可愛い部下なんでしょう・・・優しい眼差しのマレ様。
マレフィセント1

私も見つめられてぇ(切望)



あぁ・・・この流し目はたまらん♪
マレフィセント2


さて・・・そんなマレ様ほかヴィランズに花ならぬ炎を添える炎さん。

今日はちょっと炎さんメインで行きたいと思います☆
マレフィセント3

フロロー



時にはせくすぃ~に。
炎さん1


でも気迫は忘れず。
燃え盛る炎ですからね。
炎さん2


恐くて・・・
炎さん3


幻想的♪
炎さん4


はぁ~~かっこええ
炎さん5


風は強いけど雨は止んだみたいだから・・・おかず買いに行こうかな。



♪いぃ~んとぅ~~ざふぁぁいやぁ♪

・・・いや・・・スーパーへね。



スポンサーサイト
| ワンマン | 16:56 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
炎さんキレイですね!

マレ様ばっかり目がいきがちなんですけど
いやー。美しい!

マレ様に見つめられるグーンちゃんになりたい!
あぁ、、見つめられてぃ。
2010.07.12 Mon 21:05 | URL | minnie  [ 編集 ]
炎になってマレ様のダンサーさんと共に燃え尽きたいですね!熱くなれよおおおお!!
ファイヤー!!

ファイヤーモンスターだ!あいつ興奮すると火を噴くくせがあるんだよな!(笑)

マレ様とファイヤーモンスターって相性よかったりするんですかね?(笑)
2010.07.12 Mon 22:17 | URL | ゆうやdon  [ 編集 ]
コメントありがとう♪
minnieさん

炎さん好きな私ですが・・・やはりマレ様がお出になったらマレ様に目が行ってしまいますわ(汗)
でもなんとか頑張って撮れた希少な炎さんたちです。

マレ様にガチで見つめられたいよね~~♪

まぁ過去に一度ガチでガンつけられたことがあるまだ~むですが・・・(城裏でだけど)マジちびりそうになったわ。ってか腰砕けた。。。。


ゆうやdonさん

ええ!!共に燃えられるものなら燃え尽きたいわ。マジ。

ファイヤーモンスター??あの真っ赤なギョロ目ちゃんたち??
もしマレ様の前に立ったなら・・・多分鼻で笑われて杖で燃やされて終わり・・・ってな気が。。。
2010.07.13 Tue 17:12 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/444-bc3f7c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
