美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

迷う。 | main | 孤高のダンサー
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
見事撃たれました
皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますか?

今日も東京都23区某所はとても天気がいいです。
洗濯物干すだけでもかなりの日差しを感じました。
多分舞浜も素晴らしい焦げ日和だと思われます。

そして昨日あたりから突如家の周りに蚊がブワンブワン湧き始めました。
我が家はお寺のご近所さんなのでやぶ蚊やシマ蚊というイエ蚊よりもたちの悪い蚊が多いのです。
刺されたらかぃいかぃい。腫れも半端じゃなく腫れますし(涙)

これから薬局に三種の神器を買いに行かなきゃ・・・。


ムヒ、ムヒパッチ、虫除け。




さぁ今日は予告どおり城前ミニーですよ。

もう他の数多のブロガーさんがUPしていらっしゃるミニーちゃんの悩殺ポーズが、今頃になってココに出てきましたよ。

まぁココにいらっしゃるお客様はどうせココにキュンキュンなミニーちゃんがUPされるなんて期待はしてはいらっしゃらないと思うのでいいんですけど。


バニホでうっさぴょん!
ミニー1


うっさぴょんきぃーーーーーーーっす
ミニー2


ミニー3


ミニー4


ミニー5


遠くのあなたにも投げきぃーーーーーーーっす
ミニー6



さぁそんな萌え萌えな悩殺ポーズしまくりのミニーちゃんでしたが・・・

私にはこっちのほうがポイント高かったわよ。







イーヨーのフロートで一人張り切ってゲストをあおりまくるティガーさま。
ティガー1

私の愛するイーヨーを押しのけて目立っていたところはとても許せないのですが・・・

それ以上に面白すぎてツボでした。
悔しいけど許したる。ティガー!!

思わずもう一度城前リベンジしようかと思ったわ。マジ。



自分だけが目立っていたことに気づき、後ろを振り返り唖然とするティガーさまに・・・
イーヨーとその取り巻き心優しいお三方は拍手拍手。
ティガー2




拍手といえば記事への拍手、とても嬉しいです!!
感激雨あられです!!


この先何とかやっていけそうです。(by ジャングルクルーズのせんちょさん)


スポンサーサイト
| TDLショー | 10:08 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
ミニヲタの私のために、ありがとうございます~(TT▽TT)ダァー え?違う?www
なんて可愛いキュンキュンミニーちゃん!!
うさポーズにキュンポーズ、見事ズキュンズキュンと撃ち抜かれましたよ~*o_ _)oバタッ
でも、投げチュウ~はしっかりとダイビングキャッチさせていただきましたε=ε=ε=ε=(o_ _)o凹 キャッチ!

プーファミリー、マジ可愛すぎますね(o ̄ー ̄o) ムフフ
2010.06.01 Tue 16:40 | URL | アップル  [ 編集 ]
すごいっ 萌え萌えミニたんがいっぱい(>▽<)
しかもすごく可愛く撮れてるし(笑
指くわえてるミニたん、ナイスですw

蚊ねー
うちもかなり前から出没してるよー(^^;;
あまりにも多いと蚊取り線香で応戦(笑
ムヒは1年中手放せないなぁ、、。
2010.06.02 Wed 07:58 | URL | MOMO  [ 編集 ]
コメントありがとう♪
アップルさん

ミニーちゃん・・・喜んでいただけてなによりですわ。
投げチュウは群馬までしっかり届きましたでしょうか♪
よかったよかった!!

プーファミリー・・・蜂蜜ツボだけにツボです。。。


MOMOさん

蚊は大嫌いだぁ!!
なんでこの世にいるのか理解に苦しむ。

そう・・・この指ミニはもう撮った瞬間に心の中でガッツポーズよ。この私が!!ヴィランズらぶなこの私がぁ!!!!←あ・・・壊れた。
2010.06.02 Wed 20:39 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/404-e6b6b83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
