美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

果たしてママはパパをぶったのだろうか? | main | 食べ放題
| スポンサー広告 | --:-- |
儚い夢でした

今日はお友達と会うためにレイクタウンへ行ったのですが、我が家の小悪魔(小魔女?)コマレは

母レイクタウンに行く=お土産買ってくる=ゴディバチョコレート


というまったくもっておおばかやろうな考えを持っています。

なもんで、私がレイクタウンに行くと知るや
「お土産買ってきてね~」
とご機嫌で幼稚園に行ったコマレ。


ごでぃばのちょこれぇと、いくらすると思ってるんですか?
二個買ったら十分丸の内(大手町でもいいけど)お父さんがランチ食べれますよ。
三個買ったらOLさんがランチ食べれますよ。(←お父さんに失礼だろって話)


して本日お買い上げのお品。
白いハートとイチゴ&バニラクリームのチョコの二つ。
ゴディバ1


箱を開けてからこの二つが無くなるまで

一瞬の出来事でした。


しかも私の口にはカスしか入らず(涙)



コマレ・・・マジ殴っていいっすか??




して・・・さすが天下のゴディバ。
保冷材までゴディバです。
たかがチョコ二つにこの紙袋と保冷材、そしてチョコの入ってた金の箱・・・。
ゴディバ2



一瞬にして消えた儚い夢ですねぇ。。。。。。
| 日記 | 15:53 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
残念だったね~
初コメントです。
今日は楽しかった&お腹いっぱいでした(^_^)v
ゴディバのチョコレートは口に入らなかったですか・・・
次はチョコレートドリンク一緒に飲みましょう。
2010.05.27 Thu 19:26 | URL | あちゃこ  [ 編集 ]
大盤振る舞い
今年のバレンタインにゴディバのチョコを配りまくったアホですw
本命様に大きい箱のあげたのに~
今年はお返しもらえなかった(泣)

ゴディバはトリュフタイプ以外は・・・
来年は違う美味しいチョコをプレゼントしよう!と
心に誓いましたわwww
2010.05.28 Fri 14:59 | URL | 尚樹  [ 編集 ]
コメントありがとう♪
あちゃこさん

食べ放題お付き合いありがとうね~~♪
また頼むわ。

おーーーゴディバは砕けたカスだけやっと食べることが出来ましたわ。まったくウチのコマレは・・・。
今度は私たちだけで・・・チョコレートドリンクね(ニンマリ)


尚樹さん

んまぁ~~!!
ごでぃば頂いておきながらお返ししないなんて~~~!!!
まるで私みたいなお方ですわね。

ひょっとしてお酒入りとかで酔わせて悪さしようとしたんではないのですか???
・・・今度はもっと強いのあげなきゃね。
2010.05.29 Sat 15:59 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/397-0b53c953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
