美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

俺の話を聞けぇーーー!! byはんじ | main | 大放出 その8 愛の劇場
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
マレ様は視線で語る
今日は天気も良くてお洗濯には最適でしたね。
ココ関東はちょっと風強かったですけど(汗)


さて・・・今日は火曜日。
先週観にいきたかったけど観に行けなかった火曜様。

観にいっちゃった!!


いいかげんお財布の中身がスイカに吸い尽くされそうです。
ってかもうすでに吸い尽くされちゃってますけど。

あぁお財布の中身が寒い

しかも今日は初回が遅かった為私は悲しいかな一度しか観れず、しかも観たらすぐ帰らないといけなかったので、な~~んか落ち着かない感じで。


そしてなんと今日はショーベースで待ってる間、某ブロガーさんのSちゃんとお話しちゃいました。
Sちゃんお声かけてくれて嬉しかったですよ。
ありがとう!!

なんか新鮮な・・・若さを頂きました
やっぱ十代は初々しいなぁ・・・。
(吸血鬼だったのか?私は!)

私はもう心が荒んで濁りまくってるレベルなので(自爆)






肝心の本日のマレ様は・・・



お気に入りの火曜様

射るような冷たい眼差しが好き
マレフィセント1


そしてマレ様はことのほか炎が似合う
マレフィセント2


マレフィセント3


マレフィセント4


でもずっとこのまま冷たいお顔をなさってるわけではございませんのよ♪
単に私の趣味でこんなお写真ばかりですが・・・
マレフィセント5


さわやかな笑顔(スマイル0円)も見せてくださいます。
マレフィセント6


そして時には
「さぁこちらへどうぞ・・・」
なんてお誘いもしてくださいます。

何処へかは存じませんがね。

ご自宅ならぜひお伺いしてみたいもんだ
クローゼットに同じマントがだーーーーーーっと並んでるんだろうなぁ。
マレフィセント7


なんか今日は自分的に満足のいく写真が撮れなかったような撮れたような・・・
びみょ~な感じ。
やっぱり二回は観たいなぁ。


スポンサーサイト
| マレ様 | 18:47 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
お久しぶりです!まだ~むさんっ
無事試験も終わり一段落つける時期がきました!!
ふぅ~~。ワンマンのマレ様ぁぁ!
冷たい視線が美しすぎる!!
ワンマン恋しくなってきました。。
笑顔も美しいですねぇ~
2010.05.25 Tue 22:00 | URL | minnie  [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.25 Tue 22:22 | |   [ 編集 ]
イイ笑顔!
ゆかりマレ様・・・いいなぁ~~一度しか見てないし(涙)
ゆかりちゃんは(ちゃん呼ばわり?!)笑った顔が・・・アニメのマレ様にそっくりですな。この写真を見て思いました。

シリアスな顔よりも、この独特の笑顔!!

勝ち誇ったあのフィリップを捕まえた時の笑顔に同じです。


睨んだ覇気の溢れるマレ様を求める私ですが、この笑顔は栄華の笑み。
まさにゆかりちゃんの「麗人」の異名に沿う・・・まだ~むさんの写真ですね!!

2010.05.25 Tue 22:58 | URL | エミコ  [ 編集 ]
コメントありがとう♪
minnieさん

おっかえりぃ~~~!!
寂しかったわよ。ええ本当に寂しかったわよ。
また暴走妄想記事が見れるかと思うと嬉しくて鼻水が止まらないわ。

マレの基本。冷たい視線と勝利の微笑み(雄たけび??)


鍵コメさん

プレゼントありがたく頂戴しますっ!(ゴチッ・・・あ・・・オデコから血が・・・)

私的には一枚目が最高に好みです!!
私もとりあえずここ数日でマレ様コンプリート出来ましたので、今度は単体じゃなく全体を意識して撮ってみようかなぁと。
ついつい欲張ってピンで撮ってしまいがちですからね(汗)好きな人(キャラ)だと。


エミコさん

ゆかりちゃん・・・実は笑顔沢山撮ってます。
でも私が撮ったゆかりマレ様はなんか・・・ちょっと実際の見た目と違うなぁ・・・と。
特に昨日は私ちょっといやな汗かいてる状態だったからね・・・。
以外に後方からマイペースで狙ったほうが良いのが撮れるのかも・・・。
2010.05.26 Wed 14:38 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/393-1515986e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
