fc2ブログ
美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

大放出 その5 激ヲタ企画 フロロー特集 | main | 大放出 その4 ダンサー特集
じゅびれーしょんしかも最初だけ
今日は息子が遠足のため、珍しく早朝から起きてお弁当作ったまだ~むです。

朝頭をさっぱりさせようと窓を開けたら・・・早朝からすでにお日様のにおい??

・・・奥ゆかしく言えばお日様のにおい。
ぶっちゃけて言えば土が太陽で乾いたにおい

あの布団をお日様に当てた後のにおいといえばわかりやすいか。
もしくは公園で遊んだ後の子供のにおい。


昨日も天気良かったですからね。
ウチの近所は緑が無いモンで朝のさわやかな香りっつーもんは無いのだ。
(もともと一面田んぼと畑だったところだから木が無いの)

だったら庭に緑・・・って思うでしょ?
でももともと木が無いから、高い樹木や落ち葉に異様にアレルギー起こす土地柄みたいで、少しでも庭に植えた木が大きくなると苦情が殺到するらしいのだ。

田舎がブルーフォレストのワタシには考えられないけど。
(あ、ちなみに青森のこと)


そしてコマレは今日も速○真澄よろしく紫のバラを持って幼稚園に行きました。

紫のバラって香りがものすごく良くて大好きです。
因みに私はオールドローズのようなダマスク系よりもティー系の香りのほうが好み
エッセンシャルオイルや香水もティー系使ってます。
ダマスクは・・・私には個性が強すぎて・・・(涙)



さて・・・今日はジュビから。


ワンマン観て帰る直前に撮ったから最初しかないけど。


ジュビ1


ジュビ2


ジュビ3


微妙に目が泳いでないか??ビースト。
なんかヤバイことでもあったんだろうか。
ジュビ4


ベル綺麗だぁ~~!!
ジュビ5


収納直前のお二人。。。

このパレード、三組をばっちり撮るのは至難の業よね。(トゥーンを除いて)
ジュビ6


ぶっちゃけ政略結婚なお二人。

オ「貴方今あそこにいた可愛い女の子に笑いかけたわね」(笑顔で)
フ「そ・・・そんなことは無いよ。僕の瞳に写るのは君だけさ」(棒読み)
ジュビ7

フ「モテる男はツライね
オ「あら♪そこのお兄様素敵じゃないこと?後でお城裏でお待ちしてますわ」
ジュビ8
男なんてチョロいもんだと思うオーロラであった。



ジュビ9


ジュビ10


さて今日も何とか生き抜くぞ。


スポンサーサイト



| TDLショー | 11:21 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
青森=ブルーフォレストww かっちょいい(o^-^o)

私も今日はお布団を干したので、お日様の香りに包まれて、いい夢が見れそうな感じです♪
息子君もいい天気の中、きっと遠足を満喫してるでしょうね!
お弁当作り、お疲れ様でした(*^^*)

ジュビのプリンセス&プリンスたち、みんなステキですね!
でもうん、ベルが綺麗~~(人´∀`*).☆.。.:*

2010.05.18 Tue 13:08 | URL | アップル  [ 編集 ]
アップルさん
コメントありがとさんです♪

かっちょいいですか?ブルーフォレスト。
うん・・・青森よか田舎臭くはない響き。まぁ・・・厳密に言えば青森の青はブルーではなくてグリーンなんでしょうけど、そんなことは誰も気にしていないからいいのだ。

お布団お日様ににおいですか♪至福のひと時ですよね!
うちは・・・風が強かったので布団干すのは諦めました。

ベル・・・マジ好み~~♪美人すぎ!!
2010.05.19 Wed 09:51 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/381-9a5c4e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析