美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

たまには小さく大きくね | main | カモもグリ??
| スポンサー広告 | --:-- |
金曜様は美しいと思う
おこんばんわです。

師匠がホテルに泊まって金曜土曜と舞浜に行くから・・・とお誘いくださったので
ホイホイついていったコマレと私。
ネイバーでもランドのホテルでも無いけど、舞浜で楽しむには十分のホテル。

ところがワタクシ、本日土曜日は息子の学校の行事の関係で午後から顔を出さなくてはいけなくなったため、お昼に帰宅。
その後最寄り駅からまっすぐ学校へ。
その行事とは先生とPTA役員の歓送迎会。


疲れたぞ。


とりあえず昨日はワタクシお気に入りのマレ様の一人、金曜様を拝見。
しかも抽選なし!!
って事で、金曜様三昧♪

ちなみに金曜様とし子さんと呼ぶことになりました。



とし子マレ様か・・・。



つねに斜めからの目線で出てらっしゃるのでまるでジュリーみたいだからジュリーにする!
と師匠。
でもまるでジュリアナみたい(ジュリ扇もってフゥフゥ言ってるの想像しちまった)
そうだ!ジュリーは沢田だから沢田つながりで「とし子さん」でいいんじゃない??(マレのお声は沢田先生だから)
と私。軽い気持ちで言ったら・・・

「とし子さん」にする。

・・・と師匠。
師匠としては褒めてるんだろうケド・・・まさか決まり??


そして言いだしっぺの私にもちゃんと「とし子さん」と呼ぶようにとのお達しが。




さぁ・・・今日はその「とし子さんマレ様」です。



撮った写真は殆どがラス回とそのひとつ前の回なので暗いですけど。



マレフィセント1


マレフィセント2


このマレ様はマレ様の特徴である縦長のラインを綺麗に魅せてくださるので大好きです!!
マレフィセント3


マレフィセント4


マレフィセント5


マレフィセント6


マレフィセント7


マレフィセント8


マレフィセント9


眠さのあまり正常に脳みそが動きません(汗)
自分の書いた文章(ブログ見て)「これおかしくね?」とツッコミ入れてるのは多分私デス。
だから私は寝ます。

おやすみなさい(ペコリ)


| マレ様 | 23:10 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
とし子ぉぉ!!
師匠こと・・・エミコです。
先日はというか・・・毎度毎度楽しいひと時をありがとうございますです。
コマレちゃんが私の教えることをすんなりと飲みこんでくれるので・・・師匠として教えがいがあります(笑)

今度はインディーをお許しをいただいたので、コマレちゃんには「おドック」を食べて待っていてもらいましょうか??

とし子さんを撮ってワンマンマレ様は一段落。
ラストを迎えるプリマをガッツリ鑑賞したいし・・・クマさんのショーも見たい・・・師匠でした。
2010.05.16 Sun 09:51 | URL | エミコ  [ 編集 ]
エミコさん
コメントありがとさんです♪

師匠が……クマちゃんですか???
こりゃまたびっくり!

クリスタル…早く乗りたいですな。コマレはそこらで「おドック」でも食べて待ってていただいて(ムフフ)

レイジングも乗りたいなぁ~♪

あ………マレ様詣でお疲れ様でしたm(__)m(今頃)
2010.05.17 Mon 19:06 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/377-803df9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
