美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

大放出その2 飛んで飛んで飛んで!! | main | マレ様がぁ・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
大放出その1
今日は朝すこし肌寒いかと思いましたが、なんとか洗濯物が乾いたので一安心。
また天気・・・くずれるって?
寒くならなけりゃいいけど。

近所のおばちゃんがタラの芽をおすそ分けしてくださったので、今晩のおかずはテンプラにしようと思います。
やったぜ!!




さて・・・

連休のマレ様詣ででかなりワンマンの写真がたまってしまったので、この辺でどどどーーーーーーーっと大放出。

その1だからね・・・。
しばらく続くからね・・・。
胃にもたれたって知らないからね・・・。

いい加減ほかの記事は無いのか??って話だけど

無い。

ネタも写真も無い。

注・数日分の写真が混ざっておりますので順番とかなんとかあんまり細かいことは気にしないでね♪



ミニー


デイジー


デイジーのちゅうを待つドナ。
このパターンは大体デイジーにドツかれて終わる可愛そうなドナなのである・・・。
私は個人的にちゅうされるよりも好きだ♪
ドナデジ1


炎さん


シンデレラ1


シンデレラ2


ピーター


ダンサー



お兄さんたちまとめてジャーーーンプ!!
これがまた何度チャレンジしても上手く撮れないのよね。
ダンサーズ

このジャンプの瞬間を何とか上手く撮りたい!!
これを今後の課題にしようと勝手に決めたまだ~むであった。


ってわけで次はジャンプ特集~~~♪

楽しみに待て。

あんで上から目線(汗)



スポンサーサイト
| ワンマン | 16:32 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
あぁもうまだ~むさんのワンマン大放出が一番好き!!!!!笑

なんか本当にワンマン見てる気がするんですよねっ!
というのも見逃してしまいがちな一瞬をまだ~むさんは写真に撮ってるからすごいと思うんですよ。。
たとえば、、お兄さんがこっち向いてる写真とかお兄さんがジャンプしてるところとか。

感動しちゃいました!また楽しみにしてますっ!
2010.05.10 Mon 18:18 | URL | minnie  [ 編集 ]
ワンマンって何年か前に1回見ただけなのに
ここに来ると見た気になっちゃうんだよね( *´艸`)
でもでも!次にイン出来たらしっかり見なきゃ♪
写真撮りたい~(><)
2010.05.10 Mon 18:22 | URL | MOMO  [ 編集 ]
ワンマン、良席からのお写真羨ましいです~。
今回のインで抽選導入以来初当選したんですが、
2回ともBブロックでした(笑)
特集楽しみにしています☆

ちなみに私がワンマンで上手く撮りたいのはシャイニングの後ろからでっかいミッキーが出てくるところのジャンプです!
いつもチャレンジするけれどブレるんです。。
2010.05.10 Mon 20:55 | URL | まちこ  [ 編集 ]
コメントありがとう♪
minnieさん

そんなに褒めてくれたって・・・何も出てこないよ。ビンボだから(号泣)

ありがとね~~~!!
そう言ってもらえると、次にまた頑張ろうって思うわ。

お兄さんやお姉さんは・・・たまたま撮り易い位置にいた方を撮ってるので、お気にさんを頑張って撮ってらっしゃる方に比べたら多分なんじゃこりゃ?モンだと思います(汗)

感動してもらえる写真・・・もっと撮れたらいいなぁ♪


MOMOさん

ども。今とても寝逃げに走りたいまだ~むです。

カメラ・・・You買っちゃいなよ♪(ジャ○ー口調)
して今度は一緒に観る!!
してマレ様応援する!!(違うか)

ここで・・・満足してもらえるような写真撮れる様に頑張ります!!


まちこさん

もう少し・・・自由に観れたら嬉しいですよね!
ステキなショーなのに・・・遠方から来て外れたときのショックは考えただけで発狂しそう。。。

今日のジャンプ特集の最後の写真ですよね?
気に入っていただけたかしら。私もこの瞬間は毎回狙うんですけれど難しいです。
5回に1回くらいしか・・・いや、もっとかな。気に入った写真は撮れない!!
以外にコンデジで撮ったほうがキレイだったりします(涙)
無い腕を機械が補ってくれるから(自爆)
2010.05.11 Tue 10:29 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/371-33201f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
