fc2ブログ
美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

ティータイム | main | なつかしい!
こりゃびっくり

あぁ・・・太陽が黄色いわ。。。

昨日は祝日、お休み、人によってはゴールデンウィークも始まるってワケで、朝8時の開園前に師匠とともに舞浜に到着した私。
ところが・・・いざ来てみたらゲート前は思っていたほど人が並んでおらず、中に入ってもなんか広い。
普通なら地面が見えないほど混んでるはずなのに。
当初ワンマンとイースターパレードだけでも見れればいいやって気持ちだったのですが、あまりに広々としていたのでとりあえずアトラクションを攻めてみる。
ファストパスも駆使してビッグサンダーにスプラッシュにホンテに・・・で、一息ついて時間を確認したらまだワンマン初回には全然余裕の時間。

えーーーっと・・・

きょうは国民の皆さんお休みの日だよね??


なんて思いながらもワンマン開場を待つ。
普段の祝日なら人人人でごったがえしてるスペマンとバズの間が・・・空いている。


やっぱりみんな連休に備えて外出控えてるのかなぁ???

人ごみで何にも出来ないと思い家に置いてきたコマレに
「今日混むと思ったら空いてるから来る?」
って電話したら、ソッコーで舞浜に来たコマレ。

こんな空いてる日はなかなか無いぞとワンマン観た後アトラクション攻めまくる。
アストロブラスター、スペースマウンテン、パイレーツ、ハニーハント、ビッグサンダーマウンテン・・・。
ジュビなんかもう始まってるのにまだパレードルートスカスカで、ジュビもしっかり観る。


ただイースター午後のパレードは強風でキャンセルだったみたいです。
(ビッグサンダー並んでたから確かなことはわからないけど、いつの間にかポジってる人がいなくなってたからそうなんだと思う)


そしてラス回のワンマン、抽選当たって無事鑑賞できました!!
しかもちょーーいい席で!!


ゴールデンウィークは舞浜に通い続ける予定の私。
空いている反動が連休に来そうで怖いです。

ちなみに昨日は閉園間近までいたので・・・ちょー眠いです。
身体がだるいです。

師匠・・・あんな時間まで付き合ってくれてありがとさんです(ペコリ)

そしてコマレにパンツ・・・ありがとさんです(土下座)




さて・・・未だプリマもUPしていない我が家ですが・・・
昨日無事ワンマン鑑賞できたので




マレ様UPしちゃうよ♪

マレフィセント1


マレフィセント2


マレフィセント3


マレフィセント4


マレフィセント5


マレフィセント6


木曜さんを拝見したのはとても久々だったので、なんかあまり素敵写真は撮れませんでしたけど(汗)お元気そうで何よりでしたわ♪




スポンサーサイト



| マレ様 | 14:06 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
わたしも・・・
昨日 初回鑑賞してきました。
え?え?って感じでしたよね?
イースター トゥモローで観てから並びましたが、
パイプ席がらがら・・・v-12

にもかかわらず、マレ様の写真全滅i-282

夕方のニュースでは大混雑の・・・云々・・・
と いってましたが うそつけ!と思っていました。

明日からは本当に混雑するのでしょうね?
2010.04.30 Fri 19:49 | URL | たま  [ 編集 ]
たまさん
コメントありがとうございます!!

そうそう…29日は拍子抜けするほど空いてましたね。
ショーベースもなかなか埋まる様子が無く…ラス回なんか抽選でしたけどあちこち空席だらけでしたよ。

マレ様のお写真…残念でしたね…。私もマレ様の写真全滅するとかなり凹みます。出演時間少なすぎるよ~(涙)
2010.05.01 Sat 19:18 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/361-a0733f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析