美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

興奮さめやらぬ | main | ジャック様
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
おねえちゃんありがとう♪
今日は朝からランドへGO!したわけですが・・・

とってもとっても楽しい一日になりました

なんとマレ様通の
大尊敬しております師匠エミコさんがご一緒してくださいまして
いろいろと楽しいお話が出来ました。

師匠ありがとぉ~~~

コマレへとても素敵なマレ様のお写真と手作りのおはがきを沢山頂戴いたしまして
コマレ、アトラクションの待ち時間や合間に暇見つけてはずっとガン見してました。
で、私が見ようとすると・・・

見せてくんない

これは自分がもらったものだからと。

コマレ、母よりエミコさんを取りました。
別れた後ずぅ~~~~~~っとエミコさんのことばかり気にしてましたよ。

「おねえちゃん おねえちゃん おねえちゃん・・・・・・・」

コマレのマレ様話についてきてくれたのはエミコさんが初めてだったので
嬉しくてしょうがなかったみたいです。

師匠これからも懲りずに相手してやってください。。。。

そして・・・ワンマン2度目のマダムの去り際・・・
カメラ下ろした後にン?と思って慌てて撮ったこれ(だからブレてる)
マダム


・・・・絶対・・・ね♪そうよね♪。
ね♪師匠♪♪

やっぱりドレッシングかかってないサラダはいけませんわ♪
(関係無い??)


で、夕方とても珍しい方にお会いできました。
私最後にお見かけしたのはいつだったかしら??
moon

お月様!!
なんかとても嬉しくなっちゃいましたよ。

そして夜9時半のパスだったライド&・・・は
無事乗れました♪

やっぱり途中フル充電すると違うなぁ~。子供って。



スポンサーサイト
| TDL | 00:26 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
参加したかった・・・
濃ゆいマレ様談義に参加したかった尚樹です。

一言・・・

ドレッシングかかってますからぁ~~

ノンオイル青じそ・・・くらいの味はあります(苦笑)

ぜひ、味のあるあのお方を写真に収めてください!!w
2009.07.27 Mon 14:57 | URL | 尚樹(しょうじゅ)  [ 編集 ]
尚樹さんへ
いやいや・・・ナマで拝見する動かれるあの方は十分にボリュームあると思います。ウンウン。

コストコで売ってるチキンの入ったシーザーサラダ並みに。


ただ・・写真がぁ~~~私が撮るとただのサラダになっちゃうのv-356

せめてレモン汁かけたくらいには撮りたいと思う私です。



2009.07.27 Mon 16:29 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
こちらこそ!
こちらへのご挨拶が遅れました。
昨日は本当に楽しかったです。
チビッ子と一緒にインすることはあっても、私と一緒にマレ様を拝むことはまずなく、だけどコマレちゃんには本当に感心(?)するばかりで、あの徹底ぶり・・惚れっぷりは見習うべきだと思いました。
コマレちゃんのおかげでマダムに手も振れたし・・・・何よりも・・・マダムマレ様って・・・奇跡!!
そして・・・このマダムの目線!きっとコマレちゃんパワーで奇跡が起こったんですよ!

来月もどうぞよろしくお願いします!(笑)
2009.07.27 Mon 22:03 | URL | エミコ  [ 編集 ]
子供のパワーって
純粋で理由が無いから逆に強く伝わるものがあるのかな・・。

だからあっくんも優しくいろいろしてくれたのかな。

ついでにオリエンタルの方々も心動かしてアレほど出したがらなかったヴィランズを出すようになってきたのかな?

それは関係ないか

どんどん妄想は膨らむばかりv-343

この先どんどんコマレがエミコさんの役に立ってくれるといいんですけど♪
機会があれば・・・ウフフ
邪な大人達。
2009.07.27 Mon 23:54 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/32-cdc59fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
