美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

満開まであともうちょっと | main | あぁ立ちくらみ
| スポンサー広告 | --:-- |
春はお散歩
エヴィちゃん空を飛ぶ。。。

エヴィちゃん

こないだトランジット・・・って名前長いから船でいいや。

とりたててすることも無いから船乗ってロスト行こうとした時に
たまたま座った場所にチェーンがあったので
皆がダッフィーでやるみたく人形で写真撮ろうと下らない考えが頭をよぎり
師匠のエヴィちゃんぬいを使ってトライしようと
本当はこっち向いてぶら下がる事を期待してエヴィぬい下げたら・・・

なんかスーパーエヴィルになっちゃいました(汗)



今日は朝から天気も良く、恒例の晴れの日お布団干しまくり洗濯しまくりデーとあいなりました。
朝から元気な子ども達。
普段なら叩こうがケリいれようが起きないムスコも、春休みになるや毎朝早起き。
今朝も朝ごはん食べていたら・・・
「僕これからお出かけしてくる!」
「ふ~ん。どこに?」
「成田♪」
「あっそ」


・・・なりた???


なりたってあの外国からびゅんびゅんでけぇ飛行機が飛んでくるところの成田か??


昨日は群馬は高崎まで行ってきて、今日は千葉は成田???

最近ムスコの行動範囲に何の疑問も持たなくなって来た今日この頃。。。
(ちなみに我家は東京都23区某所である)
まぁ・・・本当は成田EXPに乗りたかったらしいが高額なのでのんびりローカルで行くそうな。


さて今日はシーの風景をペタペタ。


TOT(←コレ泣いてる顔文字にしか見えねー)全景を。
TOT1

時計。クラシカルなデザインでおしゃれよね。
TOT2


マゼランズ入り口。
普段は受付(?)のお姉さまが立っていらっしゃるのですが、カメラ向けたらわざわざ隠れてくださいました(汗)
マゼランズ


マーメイドラグーン



おまけ。

ミースマのお帰り際、ミニーちゃんがミッキーにチュウをする瞬間に釘付けになってるプルちゃん。
この後ミニーちゃんにお小言言われてたな。
ミースマ


さぁ今月もあと今日と明日二日だね!!
頑張ろう!!




| TDS | 11:24 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
エヴィちゃん・・・・・・
かわいい・・・ぬいぐるみかわいいです!
私もヴィランズのぬいぐるみ集めちゃおうかなぁー^^

TOT・・・確かに泣いている顔文字w
あぁ、もうそれ以外に見えなくなっちゃいますw
2010.03.30 Tue 16:00 | URL | minnie  [ 編集 ]
minnieさん
是非集めて下さい!!そしてたまにはヴィランズぬい持ち歩いてヴィランズ好きをアピールするのです♪

とかいいながら私はマレとマレドラの人形しか持っていません。

TOT TOT やっぱ泣いてるよね。うん。泣いてる・・・。
コレ乗るとみんなこんな表情になるってことでしょう。
2010.04.01 Thu 01:01 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/314-683aee6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
