美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

ラス回ってムリって話 | main | ニューマレ
| スポンサー広告 | --:-- |
久々ですわ
雨降りの中
久しぶりにがっつり雨具用意して舞浜行ってまいりました
大バカヤローなまだ~む&コマレ親子。

本当は午後からゆっくりのインでも良かったんですが・・・・

ワンマン初回抽選じゃなくなったし♪
んじゃぁ朝から行くでしょ!!
ってなわけで、朝からさぶいなかインしてまいりました。


久しぶりにマレ様を拝めたよぉぉぉぉぉぉーーーーっ!!


風雨の中20分弱並んだけど(汗)



久しぶりのマレ様・・・
意味も無く、撮るのにキンチョーしてしまった。
マレフィセント1


マレフィセント2


マレフィセント3


すもーーーーくっ
マレフィセント4




初回観てからFPでスペースマウンテン乗って
まぁ・・・その後チマチマ城裏でアトラク乗って

で!!実はワンマン抽選当たったんですよ!!
雨の日は当たりやすいとは聞いていたのですが・・・
ぬぁ!!ぬぁんと!!!
ラス回激ヲタ席パイプ最前がぁーーーーーーっ!!



ってなワケで・・・
ラス回の時間までイーストサイドカフェでティータイム

勿論マレ様も一緒にね

マレフィセント5


途中私たちのテーブルの脇を通り帰ろうとした御一行の一人が
このマレぬいをガン見して
「マレフィセントだ・・・」
・・・とつぶやいて帰っていった。





さて・・・ラス回のマレ様。


先に申し上げておきますが
ワタクシ、ラス回は撮影あまり得意ではないので
お美しいマレ様も・・・・



・・・こんなんに(こえぇ)
マレフィセント6


まぁ・・・(汗)

昼間とは違うという・・・

雰囲気だけでも分かっていただければ・・・
マレフィセント7




そしてマレ様は去り・・・
後にはフィリップ王子が。。。
フィリップ


でもパイプ最前って・・・コマレ曰く
みんな生首だそーな。
(首から上しか見えないってことね)


まぁどーせしばらくパイプ席は当たらんさ♪

ちなみに夜帰宅時の舞浜の気温・・・

3度でした。



| マレ様 | 23:41 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/304-51b7e15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
