美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

ニューマレ | main | ラス日だけど
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ぐ~たらライフ
桜




春ですねぇ・・・。




椿


春ってぇのは心も身体もまったりするらしい。


この三連休、ブログを更新どころか全くPCさえ開けていなかった私。

「やっぱり舞浜行ってたのね~」
なんて声が聞こえてきそうですが・・・



残念!!
(誰がじゃ)



実は舞浜どころか家から出ていない。。。





うるさい小姑(コマレ)と鉄ヲタ(ムスコ)とメタボ(ダンナ)三人衆は
ばぁちゃんのおわす福島へ
「春スキーと鉄道でめぐる会津の旅」(勝手に命名Byまだ~む)
へスタコラサッサと出かけたため

ビバ独身貴族!!

な私は師匠を呼んで
「コブ抜きで春の行楽シーズンを楽しもうツアー」
をする予定・・・・・だったのだが・・・

ナニ??
あの土曜日から日曜日にかけての嵐
土曜日舞浜一丁目クローズ直後電車止まったって??
(そーなるだろーと思って行かなかったけど)
朝家の前に色んなものが飛んできてバリケードが出来てたり。
裏庭では物干し竿が全てぶっ飛び鉢植えもぶっ飛び・・・
まるで大型台風が過ぎ去った後のよう。


結局舞浜は諦め、他の予定も諦め、全て諦め

家の中に閉じこもっていました。
そらも~ナメクジのようにひたすら床とお友達ってなもんで。
する事といったらお泊りしにきた師匠のエサやりお食事のお世話ぐらい




・・・こんなにも三日間何もしないでナメクジってたのって・・・何年ぶりかしら???



まぁ春の嵐が無ければこんな生活してなかったハズ。多分。





昨日連休最後の日は、ムスコが鬼怒川から一人電車で先に帰ってくるってので(乗り鉄&撮り鉄だから)
帰宅する師匠のお見送り兼ねて最寄り駅までムスコを拾いに。

後から車で帰宅したコマレ、
「ママこれおみやげ~~!!すっぽんけーき♪」




すっぽんけーき???




開けてみるとシフォンケーキ(汗)
ちゃんと発音出来ないコマレ。。。
シフォンがスッポンって。。。
しかも半分食われ済み




ステキなお土産ありがとう


おまけ。

ところで以前インしたときに
こんなステキな写真が撮れたんですの。

えぇ・・・カメラが勝手に写したんですわ。






狙って撮ったんじゃないよ。


撮れちゃったんだよ。


カメラが勝手にね・・・




ジュビ


スポンサーサイト
| 日記 | 11:58 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
すっぽんけーき!!笑
本当にすっぽんだったらどうしようかと・・・汗
それにしても京葉線とまりましたねぇ。
強風すごかったですよねぇーー

私も外出てないですよww
食っちゃ寝生活っす泣
2010.03.23 Tue 14:02 | URL | minnie  [ 編集 ]
きゃあ、なんだか学生時代を思い出すわぁ☆
お泊りして一緒にテレビ見て、
たわいもない話して、お菓子食べて♪
ぐーたらなんてとんでもない、
充実した休日じゃあありませんか!

最後の写真・・
ギャッハ~!!!うける~!!
勝手に撮影してくれたカメラさんに拍手を送ります!
(こんもりとした微妙なラインが。。。v-10
2010.03.23 Tue 21:34 | URL | ぴょん  [ 編集 ]
コメントありがとう♪
minnieさん

すっぽんけーき、味はいたってフツーのバニラ味でした(爆)

京葉線・・・よりによって閉園直後だもんね。舞浜駅周辺はカオスだったらしい。強風の際には早めの対応を、ですよ。
しかしホント、この連休はある意味何もしないと言う、実に贅沢に過ごしました。


ぴょんさん

ええ!!実にぐーたら充実した3日間でしたわ!!
ほんの数日間家族がいないって・・・・・天国(激爆)

ウチのカメラすごいでしょ?
勝手にこーゆー写真写しちゃうの。
持ち主の意思を無視して(いーかげんにせーやv-359
そうでしょ・・・実にびみょ~~なラインがウリですの♪
2010.03.24 Wed 23:54 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/302-af3787b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
