美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

やっちまったぁ~! | main | クールガイ
| スポンサー広告 | --:-- |
見て素晴らしいと思ったものが写真でも素晴らしいとは限らない
今日は朝から寒いは昼からは雨だわ
ほんと老体にはツラい一日です。

雨降る前に買い物済ませたほうがいいよなぁ・・・とスーパーへ行ったら
偶然友達に会ってナンパされマックでデートすることに。
二人っきりじゃぁ寂しいので
「二人でマックにいるよ」
ともう一人お茶仲間の友人にメールしたらマックまで飛んできてくれた。
突然のメールにもかかわらず来てくれる友人(しかも子持ち専業主婦)って大事にしなきゃね~。。

でも・・・結局帰る頃には雨に降られびしょ濡れさ
結局しっかり水も滴るイイ女になって帰宅しました。



さて・・・


しばらく前に夜のアクアスフィアの写真撮ったんですが
(説明しよう! アクアスフィア Aquasphere とはわかりやすくゆーと
シーに入ってすぐの地球の噴水のことである)

そんときは何故かあの


ブフォッ!!


っちゅー吹き上げるしぶきが無く
さみしーな・・・と思っていたのですが
先日のインの時はちゃんと



ブフォッ!!



があったので早速撮ってみました。
ずっと



ブフォッ!!
(シツコイ



が撮れなかったことがとても気になってたもんで。


で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




撮ったんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・


アクアスフィア1


写真じゃなんか・・・

ウザい・・・。



フツーの状態のほうが落ち着くよね?(と私は思う)
アクアスフィア2


グリとかでもこれは写真より動画のほうが・・・と思うことよくあるけど



ブフォッ!!
(まだ続けるかい



も写真向きじゃないなぁ・・・と。



あ、昼間は違うと思いますけどね



こちらは要塞のところの噴水。
ここも夜は夜でライトアップされててとても綺麗♪
噴水



ブフォッ!!
(・・・・・・・)


・・・は無いけどね。




| TDS | 16:35 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/293-b4cd89be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
