美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

ちょっと妬けるけど | main | ただいまです
| スポンサー広告 | --:-- |
ねぇさん最高です
今日もお天気はパーク日和。
が、朝から目が鼻がムズムズ勝手に自己主張始めてしまって(涙)
まだ薬に頼るほどじゃないから良いんですけど・・・。

コマレは昨日から今日明日二日間、幼稚園延長保育したいとダダをこね
そうじゃなくたって昨日も延長してっから3日連ちゃんじゃんかさ。
(通常2時までを延長保育すると幼稚園で5時まで遊べるのだ)
私が舞浜行くと自分は延長できるから、舞浜行けとうるさい。

「・・・ママ今日はでぃずにーらんど行かないの?」

「行かない。」


延長は有料なのでさすがに今日は断った。


コマレが幼稚園延長したい理由は
好きな男の子と一緒にいたいから
彼が今日明日と延長するんだそうな。

まぁそーゆーコトはパパに聞いてねぇ♪




クルエラ1

ハイ。
昨日お約束したとおり
本日は

クルエラ姉さま特集第一弾

です。

第一弾です。
つまりまだまだ続く・・・つもりってことです。
でも本当に続くかどうかは皆さんの励ましにかかっております!!
ネタは姉さん沢山提供してくださったんで♪

(逃げ道作っとかないとまたサボリ癖出たときこまんじゃん)


さて・・・グリに集まってきた女の子達の一人に目ざとく気付いた姉さん


「あらまぁ!!ダルメ柄じゃないの!!素晴らしいわ!!」
(注・直訳ではありません。ニュアンスが伝わるように多少変えとります)
クルエラ2

ゲストの都合なんぞ気にせずわが道を突っ走るのがヴィランズさね。


ソコの貴女はココに立って・・・
はい貴女はココね・・・
貴女はこっち・・・

・・・とゲストを並ばせ
「はい花道作って拍手するのよ!!」
クルエラ3


・・・とダルメ柄のスカートの彼女の手をとって
ムリヤリファッションショー開始。
クルエラ4


女の子を開放したと思ったら
「まだまだよ!!列作って!はいちゃんと拍手!!」

と今度は自分が花道を突っ切る。。。
クルエラ5

クルエラ6

クルエラ7


最後は華麗なターン
クルエラ8


このゲストたちの楽しそうな表情を見せられないのが残念ですわ。
ホント。

せっかく一緒に写真撮りたくて近くに来たのに
我が道突っ走ってゲストとのツーショなんか無視しまくることも
ヴィランズだと許される。
そしてまたそんな様子を見てるのもとても楽しいのよね。

やっぱりもっとヴィランズのキャラグリ増やしてください~~~(土下座)



| TDSグリ | 12:25 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
クルエラ、なんてあなたは美しいのでしょう!!
怖いイメージなんですがやっぱりキレイ・・・
ヴィランズの姉様キャラって(←マレ様とか)クールビューティー多いですよね。
大人の魅力にちょっと憧れているminnieでしたww
2010.02.25 Thu 22:32 | URL | minnie  [ 編集 ]
グハハwwww
さすがクルエラ様~~www
我が道をズンズン突っ走りますね(*≧m≦*)ププッ
それにしても楽しそう!
こんな自由なグリがいいですね。見てるだけでも楽しいですもの~(o^-^o)
クルエラ、怖い顔してても、やっぱりキレイですね♪
2010.02.26 Fri 10:04 | URL | アップル  [ 編集 ]
コメントありがとう♪
minnieさん

そうそう・・・クールビューティーは魅力的なのですよ。
もっと出てきてほしいなぁ。。。ヴィランズキャラ。

minnieさんもそのうちステキな大人の女性になりますわよん。

アップルさん

やっぱりヴィランズのグリは見ていて楽しいですよ!
この日のクルエラはちょ~~面白かったです。
えぇ!!突っ走りまくっていました。
まだまだ楽しいネタありますんでそのうちにね・・・御紹介しますわ(ムフフ)
2010.02.27 Sat 12:09 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/280-a1a4f399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
