美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

野鳥?ペット?? | main | どーせ脇フェチさ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ディレクターさん
最近インパしていないので
これといって旬な話題も写真も無い。

さてどうすっか・・・。


コマレの耳も大分良くなったみたいだし。
私は子どもの頃中耳炎こじらせていまやちょっと難聴気味。
音は聞こえるが音の聞き分けが出来ない為
雑踏の中で名前を呼ばれても分からなかったり
大勢の人のなかで話をしていると
後ろから話しかけられても気付かない。
だから職場や学校で名前呼ばれていないのに呼ばれてる感じがして
「はーい!」とひとり返事をすることもままありましたさ。

中耳炎あまく見てはいけませんぞ。。。




・・・ってことで
今日はディレクターさんをはり逃げ~~~♪

ディレクター1

ディレクター2

ディレクター3

ディレクター4

ディレクター5

いつもむかつくラブラブっぷりのお二人でした。
(あ~最近年取ったのかひがみっぽくなってんなぁ・・・)




スポンサーサイト
| TDSグリ | 19:52 | トラックバック:0 | コメント:5
コメント
コマレさん中耳炎だったのですか!?$
私は日ごろから耳が遠いみたいでよく聞き返したりしてしまいますが・・・(「え?なんだって?」が口癖ww)
お大事になさってくださいね。

オーバーミキミニ、相変わらずいちゃつきますね~船の上でも陸でもいつでもどこでも・・・
私が船の上でいちゃついてたら船酔いで大変なことになりそうです・・・ww
2010.02.22 Mon 21:23 | URL | minnie  [ 編集 ]
会社の同僚は聴力は良いのに
聞き違い&勘違いが激しく、
電話の受け答えがとんちんかん過ぎて
仕事を面倒にする達人です。e-443

コマレちゃん、耳の具合心配ですね。
小さい頃は親御さんがよぅく観察してあげないと
後で大変な事になりかねないですし・・e-351
また元気になったら一緒にパークを楽しみましょうね♪

2010.02.22 Mon 22:05 | URL | ぴょん  [ 編集 ]
コマレちゃん、耳の具合もよくなってきたのですね♪
よかった~ε-(´∀`*)ホッ
中耳炎も怖いですものね!
お大事にしてください(^人^)

ミキミニ、いつでもどこでもラブラブで可愛いな~♪
オーバーも最近は後ろの方から眺めるばかりなので、たまにはガッツリ見たいです(o^-^o)
2010.02.23 Tue 08:04 | URL | アップル  [ 編集 ]
耳かぁ、、中耳炎ってクセになるとか言うけどどうなんだろ。
お嬢も1回急性?のをやったよ。
すっごい痛かったはずなのにずっと我慢してたらしい(-"-;)
病院連れてってもフツーなら泣くところでぐっと我慢しちゃって
先生も驚いてたし、健気に耐えてるからこっちが泣けちゃって、、
ってそんなこともありましたわ。
コマレちゃん良くなってきたみたいで安心したよ♪

で、このプラザのお2人は、もしやあの日の?w
2010.02.23 Tue 21:54 | URL | MOMO  [ 編集 ]
コメントありがとう♪
minnieさん

私も船酔い組みかも(汗)
ってか一緒にラブラブクルーズしてくれるようなハイソな殿方がいませんもんで・・・心配無いかと。

中耳炎は本日無事先生から通院終了のお達しいただきました♪よかったよかった。

ぴょんさん

聞き違いは経験次第というか慣れでどうにかできるけど、勘違いは・・・ムリかと。。。
どこにでも必ずいるんですねぇ、そんな同僚。私が昔働いていた職場にもいたなぁ・・・。

ここ数日でかなり暖かくなってきたので、コマレとパークで遊ぶのも近いと思われます♪

アップルさん

私は最初から後方組です!!
写真撮るのが楽だから(汗)
いつでもどこでも・・・自分が空しくなるほどラブラブですからっ!!私にもその幸せを分けてくれ~~。

中耳炎は無事克服いたしました。
御心配おかけいたしました~~。

MOMOさん

中耳炎、やっぱり一度かかった人はなりやすいみたいです。私も子どもの頃何度も重症化させていましたから。おかげで今こんな(どんな??)ですけどね。
大人になってから一度急性やりましたけど・・・一晩痛さと違和感で眠れませんでした。。。

そうそうあの時のお二人ですわよ。
キャストさんが直前までジャマしてた時の!!
2010.02.23 Tue 22:25 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/277-9c9e60dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
