美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

疲労回復に・・・ | main | 大人の色香
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
TOKYO雪景色
本日一度目の更新です。
(D記事は後ほど♪)

昨日からココ関東地方にも雪が降り
朝起きたら素敵に雪景色。

前回はコマレの幼稚園の保育参観ということもあり
雪景色撮影断念いたしましたが
今日はとっととコマレ幼稚園送っていき
近所の公園に撮影行ってまいりました!!
(タイトルで銀世界の都会を期待した方、申し訳ねぇっす!)


雪1


雪2


でも考える事って皆同じなんだね。
カメラ持ったおじさんたちが沢山いた(汗)

おばちゃんはいなかったけど(爆)

ちと恥ずかしいなぁなどと思いつつ
カメラ持ってチャリであちこちウロウロ。
早く撮らないとすぐに溶けてしまうので。

青空に銀世界って綺麗ですよね。
雪国とは違う味わいがありますわ。



せっかく咲いた梅の花にも雪が・・・
でもすごく綺麗でした。
青空の下
あたり一面に梅の香りが。
雪3


雪4


野鳥を見つけるとつい動物好きの血が騒ぐ
これはツグミさん。
スズメよりも大きくて鳩より小さい鳥です。
雪5

じっとしてたらツグミさんのほうから近づいてきてくれました。
雪6

それなりの装備とそれなりのカメラで撮影にいらっしゃってたおじさま
沢山いらっしゃいましたが・・・

私はコレ(どれよ)で頑張った!!



空を見上げたら飛行機雲が。
雪7

これでもココ東京都23区内ですよ~~♪
雪8


松の葉が日の光を浴びて輝いていました。
雪9



雪10


次は桜かなぁ♪
楽しみだなぁ。。。









スポンサーサイト
| 美しいものは | 12:14 | トラックバック:0 | コメント:5
コメント
綺麗な公園ですね^^
外国みたいです!
私もどこかへ行って写真撮りたいですw
けど私の近くはブランコとかがちょっとあるような公園しかないんですけどねww

まだ~むさんのお写真の撮り方もとっても素敵です!

2010.02.04 Thu 18:09 | URL | snowmouse  [ 編集 ]
都内でもこういう景色を楽しめるんですね☆
最近はカメラを趣味にした女性も多いけど
一昔前まではカメラ=男の趣味!って感じでしたしね。

写真から澄んだ朝の空気と梅の香りが
漂ってくるような・・e-420
どれもこれもステキなお写真ばかりです。
2010.02.04 Thu 19:23 | URL | ぴょん  [ 編集 ]
(*'▽'*)わぁ♪
東京とは思えないほど広大~(人´∀`*).☆.。.:*
こんなに自然に囲まれた場所もあるのですね!
青空と雪・・ホント綺麗♪
こんなステキな写真が撮れると、朝早くから寒さに耐えてがんばって撮った甲斐がありますね♪
私は寒さに負けて外に出られませんでしたもの~(笑)
2010.02.04 Thu 20:21 | URL | アップル  [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.05 Fri 00:33 | |   [ 編集 ]
コメントありがとう♪
snowmouseさん

写真ってごまかしが効くのよ!!
実際に来てみたら多分「えっ??」て思うとおもうよ。
以外に身近なものがステキに撮れるって教えてくれたのはsnowmouseさんですわ♪

そんなぁ~~~♪褒めてもらえて嬉しいわ!!
鼻がピノキオになっちゃう。。。

ぴょんさん

えぇ・・・一応都内ですの。23区内ですの!!
何も無い田舎だけどv-40
お隣の千葉県や埼玉県のがぜんぜん都会ですわ。。。
リゾートではカメラ持ってても違和感ないけれど、やはりシャバではまだまだおなごがカメラ持つのは片身が狭い(涙)
通りすがりのおじさんに何度ジロジロ見られてたか(汗)
でもぴょんさんに褒められると自信が出てきます!!

アップルさん

こんなに自然に囲まれた場所・・・・・・

ただたんに中途半端に田舎なんです(涙)ウチの近所にはコンビニさえ無いのよ!!これでホントに都内なのって感じですわ・・・。
この辺では滅多に無い雪景色を撮るチャンスだったので、おじさま達に冷ややかな視線を浴びようが頑張ったわ!!
・・・それでこのレベルだけど。
日々精進ですっ!

秘密さん

そんな恥ずかしがっていないでお顔出して~ん。

どうじゃ??
なつかしいかや??
いつでもこの胸に戻っておいで~~♪
待ってるから(ムフフ)

2010.02.05 Fri 10:57 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/263-0f6ebde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
