美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

大人の色香 | main | 最高瞬間視聴率
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
うんのつき
関東地方は昨日夜から雪が降り始め
夜中には良い具合に積もってました。
滅多に見れないココ東京での雪景色を写真に撮りたくて
ウズウズしてるまだ~むです。

が、今日はコマレの幼稚園の参観日な為
もう少ししたら園に行かねばならず
勿論カメラ持ってうろつくヒマなんぞ無く・・・

さらに・・・
朝コマレを幼稚園へ送っていこうとしたら

ウチのまん前の歩道にウン○が・・・(; ̄ー ̄A

おそらく夜中に犬の散歩をして
雪が積もってるからまんま放置したと思われます。
愛犬の落し物はちゃんと拾いましょうね。



ウン○一つ拾えねぇなら犬飼うんじゃねぇーー!!!




失礼・・・取り乱してしまった。
何せウチで以前飼っていた下僕ちゃんは巨体なため
落し物も一発で御近所さんにバレるから置いていけなかったけど(爆)



あーさて・・・

今日はしばらくお休みするミシカから



この方をまともに見たのって初めてだわ。
いつも後方から鑑賞してたので。
ミシカ1


ミニーポジだったので。
ミシカ2


前で動くミニーちゃんを一所懸命レンズで追いかけていたら
この方がじーーーっとこちらを見てるので・・・
コワくて撮った(汗)
ミシカ4


ミシカ3


ミシカ5

ミシカ6

ミシカ7


ミシカのグーさんはカッコいい!!
この感謝の意を伝えるジェスチャーはたまりません!!
ミシカ8


「またあおうネ!」(←ミシカ終わりのこの言い方大好き)
・・・の後のミッキー♪
家政婦は見た・・・になっちゃってるし。
ミシカ9



さぶいなぁ。。。

明日は暖かいといいのになぁ。。。






スポンサーサイト
| TDSショー | 13:22 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
ミシカしばらく観てないです><
観たいなあ・・・♪
まだ撮影もしたことないんです(汗

私も家の前にウン○あったことあります!
嫌がらせですか?wって感じですよねw
誰かは全くわからないです><
その前の日は私のご近所さんに同じことがありました^^;
2010.02.02 Tue 18:23 | URL | snowmouse  [ 編集 ]
(>▽<)きゃー♪あのときのミシカだー♪
こうして綺麗に撮れてるの見れて嬉しいわぁw
あのレンズだとミッキーにここまで寄れちゃうのね!
あたしのなんか、もう豆粒だったわよ(爆
2010.02.02 Tue 20:45 | URL | MOMO  [ 編集 ]
犬の落し物ww
いやぁ、まだ~むさんのおっしゃる事はもっともです!
落し物はちゃんと拾え!って話ですよねぇ・・・

ミシカミッキー。
完璧っっ家政婦ですねっww
ミニポジで見る機会が少ないので
リドアイルに遊びに行こうかなぁ♪
2010.02.03 Wed 12:09 | URL | minnie  [ 編集 ]
コメントありがとう♪
snowmouseさん

ミシカ、写真に撮るようになったのは最近なんですよ。
前はビデオに撮って見てたのしむみたいな感じだったので。
なんかいつでも撮れると思うとポジってまで撮らないっていうものぐさな私(汗)

犬の○ンチを落としていくのははだいたい同じ犬、同じ飼い主だと思います。最近は携帯しながら散歩してる人もいて落し物に気付かない飼い主もいますから。
何事にもマナーですね。

MOMOさん

そそ♪
あの時のミシカですっ!!
MOMOさんと一緒じゃないとリドなんて行かないから(アハハ)あれ、私リドデビューだったんですよ。
寄るならコンデジのほうがもっとUPで撮れるんです。実はね。

minnieさん


落し物ねぇ。拾いたくないなら飼わなければいい話なんですけど・・・。私なんか犬飼ってた時は、どんなに悪天候だろうがやぶの中だろうが気になってそのままには出来なかったんですけど。

ミニポジはすぐ埋まっちゃうから行ったことがなかったんです。これが始めてのリドデビューだったんですよ。
家政婦になっちゃったミッキー。もう少し早く目線くれれば(爆)

2010.02.03 Wed 21:58 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/261-e2e5852b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
