美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

うんのつき | main | クラッシュと
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
最高瞬間視聴率
ホテル

ホテル2


みなさんこんにちわ。

ホテル泊まりたいなぁ・・・

などとうつつを抜かしているまだ~むです。
(このミッキーのトピアリーがパンチパーマに見えてしまうのは私だけ??)

今日は関東地方雪降るかもなんつーアンビリーバボーな天気予報が出たぐらいに

さぶいです。

でもだんだん暖かい日の割合が増えてきてはいるようなので
後もう少しの辛抱だなぁ。

コマレの幼稚園では今日は節分の豆まき。
恐怖におびえ母親から離れない園児もちらほらいらっしゃいました。
(鬼がね。。。)


さて・・・

今日はワンマンですよ~~~♪

完璧な構図、完璧なタイミングの綺麗なお写真は
他のブログで見せていただけるので・・・

あえてタイミングずれまくり構図センス皆無な写真で攻めます!!

テーマ的には・・・週末の某ワイドショーでやってる
「最高瞬間視聴率」
に取り上げられるような瞬間シリーズってことで
(意味わかんね)


マレ様は炎が似合う
(炎にあぶられた瞬間・・・最高瞬間視聴率○○%)
マレ


どぉだ!!今日の俺様決まってるだろう?
判事1

おい!!そこのお前ちゃんと俺様を見てるのか??
余所見してんじゃないぞ・・・まったく近頃のヤツラは・・・。
(フロローが客席にツッコミを入れた瞬間・・・最高瞬間視聴率○○%)
判事2

ちゃんとだな・・・
毎日手入れをしていないとサビるんだよ。
金属は潮風に弱いからなぁ~~~。
(キャプテンフックがフックの手入れをしている瞬間・・・最高瞬間視聴率○○%)
フック

(ミッキーがミニーの下唇をつかんで微妙にエロいちゅうをした間・・・最高瞬間視聴率○○%)
キス



二人のアツアツぶりにあきれて・・・
「やってらんねぇ・・・帰ろうぜ~」
(とみんなが二人に背を向けた瞬間・・・最高瞬間視聴率○○%)
キス2


(キング・ルイがケツを掻いてる瞬間・・・最高瞬間視聴率○○%)
キングルイ



下らない企画にお付き合いいただき有難うございました










スポンサーサイト
| ワンマン | 10:56 | トラックバック:0 | コメント:5
コメント
豆まきはもう終わったの?お疲れ様でしたw

てかこのシリーズめっちゃウケる(*≧m≦*)
みんなが一斉に背中を向けたとことか
ケツかいてるとことか(笑
2010.02.01 Mon 11:21 | URL | MOMO  [ 編集 ]
この企画すっごい面白いです!!
パソコンの前で思わず吹いちゃいましたww
私だったらフロローが1位ですね。
あのフロローが客席にツッコむとは!
意外でしたねw
で、エロいCHU・・・これは深夜番組ww
キングルイの場面も高視聴率だと思います♪
2010.02.01 Mon 17:56 | URL | minnie  [ 編集 ]
この企画イイ!素敵すぎる!!(≧ω≦)
判事がツッコミ入れてくれるなら全力で(というか命がけで?)ボケますww

でも1番ツボったのはキングルイ…ザ・自然体ですねw
2010.02.01 Mon 21:04 | URL | 結月  [ 編集 ]
呆れて置き去りにした瞬間に一票!
その後、誰もいなくて慌てふためくミキミニが見たい!
(S発言)

小さいころは被りもの(戦隊ヒーローのヒーローでさえ)
怖かったもんです・・
鬼におびえる子供たちの画、
想像しただけでかわええのぉ~v-10
2010.02.01 Mon 22:35 | URL | ぴょん  [ 編集 ]
コメントありがとう♪
MOMOさん

ウケてくださって有難うございます。
オチにしたつもりは無いんだけど「ケツ」きましたか~~♪
一回ぽっきりにしようかと思ったけど以外に反響大きいみたいなので、またそのちやってみようかな(ムフフ)

豆まきはね、毎年うなされる子とか逃げ出す子もいるんだけど、コマレは喜んでた。そーゆー人種です。

minnieさん

PCの前で笑っていただけたなんて!!最高のホメ言葉ですわ!!
フロロー一番ですか。私も彼に突っ込まれてみたいです(爆)キングルイは今度は後ろから狙ってみようかしらん。
またいつかやってみますわ♪この企画

結月さん

褒めてくれるなんてありがと~~~♪
次回もこう御期待ですっ!

以外にキングルイ人気だわ。。。

ぴょんさん

私も見てみたいわ。
でもあの二人は全く気にしなさそうですけどね。

残念ながらコマレは楽しんでいたみたいですわ。
さすが・・・マレフィセント様に育てられた娘(爆)
鬼よりマレ様のが怖いと思うんだけどなぁ~。


2010.02.02 Tue 16:37 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/260-8607d0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
