美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

やっぱり素敵すぎ | main | 鼻デカ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
愛すべき仲間
あまぁい世界が苦手な私はやはりヴィランズが大好きなわけで・・・

そして素敵なヴィランズに会えるのは今のところワンマンしかないわけで。

そしてそして!!
お慕い申し上げるマレ様にはココでしかお会いできないから
世の中パワミュに盛り上がっていようが・・・


マレです。

金曜様9


やっぱマレ様はえぇなぁ
背後にうつる角の影がまた良い感じで
金曜様10

マレ様がスタンばったので
シャッター切ったらタイミングが早かったらしく・・・
素敵に判事が撮れてしまいました(汗)
マレの裾がチラリと・・・だけ・・・
判事6

全体にピント合わせたはずが・・・
判事ボケてる(汗)
金曜様11
判事ファンの方すみません。。。
マレ様への愛が強すぎて


華麗なターンをきめた判事。
ワンマンでは明朗なお声の判事ですが・・・
ワタクシ、オリジナルの低くつぶやくように話すあの声好きです
判事7

なんか順番逆だけど(汗)
白雪姫のイジワルな継母ことエヴィル様
自称「世界一の美女」なエヴィル様は・・・
エヴィル1

一眠りしたあと・・・ZZZZ・・・
エヴィル2

足取り軽やかにばぁさんに変身して楽しい人生を送ります。
エヴィル3



もちろんウソです。


でも・・・あながちホントだったりして♪
だって楽しいトコはみんなばぁさんが持ってくよね?
ハロパレでもさ。
王妃が楽しそうにしてるとこ見たこと無いもんね。

王妃のまんまじゃ好きなことも出来ないなんて
王妃ってラクじゃないんだ。







スポンサーサイト
| ワンマン | 12:01 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
o(*^▽^*)oあはっ♪
今回はタイミングが合わなかったのかな?
マレ様メインじゃなくなってる気が、、w

あのね、せっかく書き込みしてくれた掲示板なんだけど
なんかイマイチおかしかったから変えちゃった( ̄▽ ̄;)
ぜひまた懲りずに書き込みお願いします~<(_ _)>
2010.01.25 Mon 21:02 | URL | MOMO  [ 編集 ]
判事ファンって・・もしや私?!
なんて、自意識過剰で失礼しました。(^^;)

あの不敵な笑み、
グイっと曲げたへの字口、
エスメラルダへの歪んだ愛情、
どれをとってもゾクゾクします・・・v-238

そして極め付けはあの眼力、
たまらんです!
2010.01.25 Mon 22:18 | URL | ぴょん  [ 編集 ]
コメントありがとう♪
MOMOさん

タイミング・・・タイミングv-406
そうなのよ。。。
でもそういう時に限って普段撮れないような写真が撮れたりするのよね。

掲示板オジャマさせていただいたわよ!
でも・・・アレって麻薬よね。チャットもそうだったけど、ハマると抜け出せないのよ。

ぴょんさん

判事ファンの方、結構いらっしゃるみたいですよ♪
マレファンよりも多いと思われます。。。
ぐやぢぃけどv-406

ヴィランズなんてみんなどっか歪んでるのよ。
でもソコが人間味あっていいんだなぁv-238
2010.01.26 Tue 17:05 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/253-aa058fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
