美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

初RMH・・・撃沈 | main | 仲間♪
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
王子は後頭部で語る
今日関東地方は日中は暖かかったですね♪
お洗濯も良く乾き・・・掃除もはかどる・・・
はずだったんだけど・・・大したことやらずに終わってしまった。

個人的な理由でナメクジ状態だった私はひたすらじっと動かずだったもんで。

ところで先ほど友人から
「友達のコンビニに強盗が入った」
とメールが。
一昔前は強盗と言えば金融機関だったけど
今は気軽に入れるコンビニなんだね。
強盗も気軽に入れるなんて・・・ブラックジョークだわ。

私も一昔前某金融機関に勤めておりましたが
幸運にも強盗にはお会いした事はございませんでした。
某支店数店舗にはいらっしゃったようでしたが・・・。

で、数年に一度おまわりさん達が犯人の役でいらして
強盗訓練を行うわけですが・・・
初めてコレ経験した時
あまりのベタな変装とド下手な演技にツボに入ってしまい
後から「犯人の特徴は?」と聞かれても何も覚えていなくて・・・。
(下手な演技に釘付けで)
逆に今日は訓練と言われなかったほうがもう少し特徴記憶していたかと思う。
でも以降特徴の覚え方というか記憶のコツが分かったから
まぁ役には立ったのだろう。
(実生活ではなんの役にもたっちゃいないけど)




さて・・・

今日はワンマンからこんな写真を


はい。ミキ様の後姿です。まだモノクロ時代の後姿です。
ミッキー後ろ1


ステキに後頭部です。ステキな笑顔を狙ったはずなのに・・・
後頭部です。。。
両端からちらっと見えるほっぺに萌え・・・です。
ミッキー後ろ2


プルちゃんのお尻が妙に気になります。。。
二人ラブラブな後姿です。
ミッキー後ろ3


二人去っていく後姿です。
ここもミキ様のほっぺ・・・萌えポイントです!!
ミッキー後ろ4


間違ってもレディ達に注目なさらないように・・・。
彼女達の背後です!!
ミキ様の後姿ですっ!!!!!
ちょっと浮かし加減のお尻に萌え・・・です!!!!!
ミッキー後ろ5


今日は後頭部&背中で語るミッキーで攻めてみました。







スポンサーサイト
| ワンマン | 18:04 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
すごい!お尻特集( *´艸`)
あたしもやたらプルのお尻が気になる~!
なんでだろう?(*≧m≦*)
ミニーの背中にさりげなく置かれたミッキーの手が
ちょっと男っぽくてまたいいわぁ(〃∇〃)
2010.01.19 Tue 20:12 | URL | MOMO  [ 編集 ]
MOMOさん
たまにはこんな写真も日の目を見せてやろうかと…。f^_^;
そしてあのプルちゃんの何とも言えないお尻♪
なぜ目がいってしまうのか?謎である。

しかし…ミッキーとのグリでも思うけど…ミッキーに腰に腕まわされるとこんなおばちゃんでもトキメきます(爆)
2010.01.21 Thu 12:32 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
ご無沙汰しております~!私生活でドタバタしていて、ブログも訪問もまったくできず申し訳ないです!

ミッキーの後姿特集素敵☆私もあのチラッと見えるほっぺが大好きなんです!おもいっきり撫で回したい・・・(←ヘンタイ)
腰に手を回されるとドキッとするの、同感です(笑)
2010.01.23 Sat 18:11 | URL | まちこ  [ 編集 ]
まちこさん
いやいや・・・お気になさらずマイペースでね~~。
こちらもマメに覗いてますから大丈夫です!!忘れてませんよ♪

そう・・・腰や肩に手をかけられてもセクハラにならない・・・羨ましい限りですわなぁ・・・。
2010.01.23 Sat 21:52 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/246-2fbbc2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
