美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

王子は後頭部で語る | main | 城裏イケメン探しの旅
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
仲間♪
ここ東京は今日は風も無く過ごしやすい天気でした。
とはいえまだまだ着込まないと外出に抵抗がある私。
なのに・・・
「醤油とトイレットペーパー2つと(以下省略とにかくいっぱい)を買ってきてくれ!」


義母に買い物を頼まれたのは良いが
どう考えても自転車には乗り切らない量。
それを何とか気合で積んでママチャリで爆走。

最近我家の怪獣たちのえさも馬鹿にならない量で・・・。
その割には御脳は大して成長してるようには思えないんだけどね。


さて・・・私のお慕い申し上げるマレ様
金曜さま2



・・・のお仲間のエヴィルと判事を今日はUPしようかと。。。
以前リクエストもありましたしぃ~~♪


エヴィルって・・・こんな腕っ節たくましい方でしたっけ?(汗)
エヴィル1

そして美人台無しの雄たけび・・・。
エヴィル2

美人を美人に撮れなくてすびばせん




そして判事♪
判事4

その指先は誰に向けてるのかしらぁ?
エスメラルダに負けない美女でも探してるんでしょうねぇ。
判事5


ステキな判事が撮れなくてすびばせん




スポンサーサイト
| ワンマン | 16:19 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
お買い物お疲れ様(笑

いやいや、御二方とも素敵に撮れてるわよ~!
臨場感たっぷりw

てかさ、エヴィルって絶対前しか見えてないよね(*≧m≦*)
2010.01.18 Mon 22:28 | URL | MOMO  [ 編集 ]
MOMOさん
買い物大変だったさ!!
だいたいばぁちゃん私に買い物頼んだ理由は「自転車に積みきれないから」だよ。。。
なのに自転車で買い物行く私に頼むとは!!
でもこれが我家ではフツーのことで・・別に嫁姑戦争ではないのだ(汗)
深いこと考えないO型ファミリーだかんね。

素敵に・・・撮れてる?♪
臨場感・・・良いホメ言葉だなぁ♪
今度私も使わせてもらおう。
2010.01.19 Tue 22:13 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
田舎暮らしの我が家では
お買い物=車です。
なので、チャリにはかれこれ8年乗ってませんわ(^^;)
(荷物乗せてバランスとれる自信、ゼロっす。)

フロローに指さし、されたぁ~い!
美女以外にも愛の手を!!v-10
2010.01.19 Tue 23:27 | URL | ぴょん  [ 編集 ]
ぴょんさん
車が一番楽なんですけどね。何せ私免許取らせてもらえませんの。ダンナに。「加害者の家族になるのは嫌だ!!」ですってよ。

フロロー、どうでしょ?今回は指差し頂戴できたかと・・・勝手に妄想♪
2010.01.21 Thu 23:15 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/245-d6dc70f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
