美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

七草粥 | main | 今日は天気いいなぁ
| スポンサー広告 | --:-- |
これってどうよ?
ニューイヤーミッキー

今日はこれといってDネタが無いので
バンザイミッキーを載せてみた。

・・・なんか成人式の晴着みたいだなぁ。


さて・・・

今日は風が少しあったけどとても良い天気で
お洗濯物も良く乾き
おかずの買出しも気持ちよく出来た・・・。

が・・・

帰宅してトイレに入るとそこは物凄いことに。



以下あまりにあまりな内容なため追記にて・・・
興味の無い方はスルーして下さいませ(汗)





実はウチの馬鹿ムスコ
トイレ(勿論洋式)で大をすると物凄く便器の中を汚します。
と言いますのもちゃんと奥まで深く座れば良いのですが
手前に座って大をするため水で流しきれないのです。
しょうがなくトイレットペーパー片手に孤軍奮闘するわけですが・・・

なんつったってコマレまでムスコの後は嫌がって
ブラシ持って掃除するくらいですから(汗)

以前から何度も注意していたのですが
何度言っても聞かない為
先日ダンナがムスコに聞きました。

「お前なんでちゃんと奥まで座ってしないんだよ!」
ムスコ
「だって・・・水がはねてお尻につくんだもん・・・」
ダンナ
「お前どんだけ勢い良く飛ばしてるんだよ?普通にすればはねないぞ」
ムスコ
「普通にしててもはねるの!」
ダンナ
「なんだよお前○○コを発射してるのか??」

以下うんたらかんたらぎゃーぎゃーぴーぴー・・・。



|||||/( ̄▽ ̄;)\|||||||おいおいおまえら・・・。


結局ムスコがした後は諦めて掃除する事にしましたわ・・・。
| 日記 | 16:52 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
息子ちゃんと旦那さんのやり取りおもしろいっ!
っていうか日常生活の中にはこーゆー笑えるやり取りって
けっこうあったりするんだよね(*≧m≦*)
解決方法かぁ、する前に便器の落下地点にトイレットペーパーを敷いておくとか。
直につかないし紙ごとならすんなり流れるんじゃない?
2010.01.06 Wed 21:19 | URL | MOMO  [ 編集 ]
ウチの家族、馬鹿でしょ~!!

そのアイデアも一応言ってはみたけど……何せ神経質には程遠い息子には私の願いは届きませんでした(涙)
私を越えるモノグサなもんで………。
2010.01.07 Thu 20:35 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
ぷぷっw

ま、運が付く、ということで...。

2010.01.09 Sat 11:23 | URL | もりくま  [ 編集 ]
もりくまさん
この程度の「運」なら年中ついてるわよ♪
お店でたまたま入り口の傍の駐車場が空いたとか・・・電車やバスの乗り継ぎが物凄く調子よく出来たとか・・・。
2010.01.12 Tue 16:13 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/237-eff45d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
