美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

田舎暮らし? | main | 師走ですなぁ
| スポンサー広告 | --:-- |
はっぴぃばぁすでぇ
皆様おげんこぉ~~♪

実は私事ですが本日はこのまだ~む
この師走のくそ忙しい時期に何ではございますが

さんじゅう○歳の誕生日でございます!!

もうアンハッピーバースデーでございますが
まぁ何事も無くこの一年を無事迎えられたって事ではハッピーなんでしょうか♪

だんだん老体にムチ打ってのインパも辛くなりかけてる今日この頃。
でも年パスの続く限り
頑張って舞浜通うぜ!!



さて・・・
このめでたき良き日をあの方に祝っていただきたくて
引っ張り出してしまった(汗)

マレさまぁ~~


なっ・・・なんだい突然!!
B-マレフィセント1


本日誕生日を迎えた私に祝福を~~~♪


なんでこのわたしがそんな面倒くさいことをしなければならないのだ!!
これ以上私の頭痛の種を増やすな!
B-マレフィセント2


いや・・・そこをなんとかお慕い申し上げるマレフィセントさまに・・・
是非・・・



・・・そこまで言われたら・・・

しょうがないねぇ♪
顔をあげなさい。
B-マレフィセント3


ん~~~・・・
B-マレフィセント4




チュッ~~~~
B-マレフィセント5





・・・・・・・・・・



きゃぁーーーーーー!!!




バタッ・・・・・。。。




頑張れる・・・・・。

まだまだこの老体頑張りますぅ~~~






(注・まだ~むの勝手な妄想につき苦情は一切お受けいたしません)


さぁまた一年頑張るぞ♪






| マレ様 | 12:38 | トラックバック:0 | コメント:6
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.29 Tue 14:57 | |   [ 編集 ]
おお~!今日がお誕生日だったのですね~!
おめでとうございます~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
もう歳は取りたくない~けど、やっぱり誕生日は特別な日♪
ステキな一日を過ごしてくださいね(o^-^o)
マレさまの投げチュなんて、初めて見たかも!!
スゴイーーーーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

これからの1年も、ディズニーいっぱいマレ様いっぱ~いなステキな年になりますよ~に(^人^)
2009.12.29 Tue 17:16 | URL | アップル  [ 編集 ]
ハッピーバースディ♪
まだ~むさんっv-238

3○歳、まだまだ頑張れるはずです!!
お互い体力の限り
パークライフを満喫しましょうねっ☆

私、マレ様の投げKISS初めて拝見しました。
今日のお写真はまだ~むさんの
妄想と愛情が見事にマッチしてて、最高ですよ!
2009.12.29 Tue 22:58 | URL | ぴょん  [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.30 Wed 00:13 | |   [ 編集 ]
こんにちは♪
遊びに来させてもらいました!
マレ様好きなんですねー(°∀°*)

んじゃ、ハロウィンはたまらないイベントですねっ!
お!息子1学年違いです!
ウチは5年生です♪

よかったらリンク貼ってもいいですか??
2009.12.30 Wed 19:14 | URL | mai  [ 編集 ]
遅ばせながら、お誕生日おめでとうございます!!

マレ様・・・!!
投げちゅうするなんて・・・初めて見ました!!
そしてその様子を見逃さずしっかり捉えているところに、」まだ~むさんの深い愛を感じました。

2009.12.31 Thu 12:37 | URL | まちこ  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/226-3c318c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
