美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

禁断症状がぁ・・・ | main | キャンリフ再び!!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
やられた
今朝・・・いつものように普通に洗濯機回して
コマレたちを送り出し朝ごはんの後片付けをして・・・

さぁ洗濯物外に干そうかな・・・と洗濯槽から洗濯物取り出そうとすると・・・

カサッ・・・


・・・???
洗濯槽の中は濡れた洗濯物しか入っていないはず。
なのに“カサッ”ってなに??

もう一度手を突っ込み取り出そうとすると・・・

カサカサッ。

おかしい。

そして綺麗になってるはずの洗濯物も・・・おかしい。

黒い色のものが・・・まだら??
そして・・・このビニールみたいなのは・・・



・・・・・やられた。。。


あの小僧どもにしてやられました。
普段宿題やれの片付けろの静かにしろのガミガミうるさい鬼母に
たまぁにゲリラ戦法で襲ってくる我家の子ども達にしてやられました。

必殺「ポケットティッシュまんま洗濯槽投入攻撃」
です。

おかげで朝も忙しい時間帯に必死こいてバサバサはたきながら洗濯物を干していきました。
黒モノはもう一度洗濯し直しですわ。
自分もティッシュのくずだらけ。
そして物干し竿の下もティッシュのくずだらけ。。。


年に数回これやられます。
コマレがまだトイレトレーニング中にも・・やられたっけなぁ。。。
紙パンツ投入攻撃。

お風呂はいる時、知らないうちにズボンごと投入されるのだ。

洗濯物が全部・・・高分子吸収ポリマーまみれ。

あはは!!!!


さて・・・

今年がファイナルということで盛り上がってるキャンリフ。
デコレーションも・・・そんなかんじ。
キャンリフ3-1

キャンリフ3-2


そしてキャンリフ見るたびに・・・

アリエルみたく王子にお姫様だっこで抱えられてみたいなぁ・・・と
一人妄想するまだ~むでした。。。

(だってあれよくない??薄暗い中エリックに抱っこされて出て来るんだよ~~最高じゃん♪)





スポンサーサイト
| 日記 | 14:54 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
私もあのシーン、キュンときちゃいます。v-238
お姫様抱っこはあこがれるけど・・
自分の場合どんだけ痩せればいいのかと
考えただけで諦めがつきますわ。(^^;)

リンクの件、とっても嬉しいです!
私からもどうぞ宜しくお願い致します。(#^^#)



2009.12.02 Wed 22:38 | URL | ぴょん  [ 編集 ]
ヾ(@゚▽゚@)ノあははー やられたねー(笑
てかアレほどムカつくことはないよね(^^;;
おむつもやったことあるあるー!凄まじい光景によく絶句したわ( ̄▽ ̄;)

アリエルみたいに抱っこ、というよりも
まずそのシーンを見てみたい♪
シーのデコレーションも相変わらず豪華でシックで良い感じ~(人´∀`*).☆.。.:*
2009.12.03 Thu 09:08 | URL | MOMO  [ 編集 ]
コメントありがとう♪
ぴょんさん

いやいや・・・王子様たちは腕っ節は強いはずです!!(勝手な思い込み)大丈夫です!!
私達なんか軽々と・・・しょってくれるかな・・・と。

リンク早速させていただきました♪
有難うございますです~~!!

MOMOさん

子育て経験者なら皆やられていると思いたい・・・。
まだポリマーは乾くと粉になって勝手に落ちてくれるから良いんですけど、ティッシュはね。泣きますわ。
よくダンナのズボン洗ってお札がぁ~~ってのは聞くけど。

あのシーンは点灯する前に行われるので注意して見てないと気付かないのですよ。
暗いから写真に撮れないし(涙)
2009.12.03 Thu 12:46 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/209-237e632c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
