美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

さんぽ。 | main | 久しぶりのワンマンだぁ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
キャンリフレポ その弐♪
キャンリフその2-1

あれから(キャンリフ見てから)もう二日たちますが・・・
しっかり鼻水が止まりません。

キャンリフ御鑑賞予定の皆様・・・

要防寒です!!

コレでもかってゆーくらい着込んでいってください!!

ってかポジんなきゃ良いだけのことなんだけどね。
だけど子どもが見るには立ち見じゃ見えないし。
やっぱりポジんないと子どもは見れないんだよね・・・。
ランドと違って座って見れる場所限られてるから。

この日は二度目のキャンリフんとき、雨が降ってきちゃったんだよね。
小雨ではあったけど・・・んなもんで写真に雨粒が反射して写っちゃって(汗)
まぁ雪降ってるみたい・・・って考えればロマンチックかもだなぁ。(言い訳)





あぁ~~・・・
ミニーちゃんとダッフィーのハグの図。
あったかそうだなぁ。。。
キャンリフその2-2


いつも仲良しのお三方。
クリスマスはいつもこの三人と甥っ子三兄弟で過ごすんだよね。
超豪邸のスクルージー叔父様のおうちで♪
うらやましいわぁ~~。
キャンリフその2-3

キャンリフその2-4


アラジン&ジャスミンですね。
しかし遠いなぁ・・・。
キャンリフその2-5

毎回思うけど・・・ジャスミンは冬向きじゃないと思う・・・。
寒そう・・・。
キャンリフその2-6

キャンリフその2-7


唯一撮れたチーデーです!!
チーデー・・・後は壊滅状態でした。
キャンリフその2-8

後ろになんとか小さくくらぁ~くお二人(汗)
キャンリフその2-9

そしてピノキオファミリー♪
キャンリフに唯一ご出演なさってるヴィランズ(?)ギデちゃんとフェロー様だぁ!!
(勿論小さい)
キャンリフその2-10

キャンリフはまだ見ようと思えば見れるから・・・
また懲りずにチャレンジしようかと・・・

思う・・・。。。

しかし暗い照明でしかも遠くて・・・動くものを撮るのは難しいです!!

皆さんなんであんなに綺麗な写真撮れるの~~???
らやましいっす(号泣)









スポンサーサイト
| TDSショー | 10:54 | トラックバック:0 | コメント:5
コメント
キャンリフやEパレは撮影難しいですよね~。
暗いし、絶えず動くし。。
私もきれいに撮る技を身につけたいです!!
今年は頑張ってカメラ設定いじったりして撮ろうと思います。
2009.11.26 Thu 17:29 | URL | まちこ  [ 編集 ]
キャンリフすっごい奇麗~~v-10
写真とは思えないぐらい奇麗ですぅ
夜だしフロート動くし撮りづらくて私も苦戦中ですぅ・・・とほほ
2009.11.26 Thu 21:18 | URL | minnie  [ 編集 ]
風邪はいかがですか?
まだダメみたいですね(^_^;)
暖かくしてゆっくり養生してくださいませ(^人^)
でもホント、昼間は暖かくても夜はグッと冷え込みますものね~!
キャンリフ待ちはキツイですよね(;´▽`A``

でもとってもステキに撮れてますよ~!
キャンリフは暗いから難しいんですよね(^_^;)
私はダメダメ写真のオンパレードですww
2009.11.26 Thu 21:30 | URL | アップル  [ 編集 ]
初めまして。
コメント残して頂き、ありがとうございました。(^^)

お体の具合はいかがでしょうか?
キャンリフを待つには防寒、大事ですよね!
私もババシャツ3枚重ね着した上にセーター、
コートを着こんで万全の態勢で頑張ってますから。e-287

お写真、拝見しましたがどれもステキですよ~!e-420
2009.11.27 Fri 00:35 | URL | ぴょん  [ 編集 ]
コメントありがとう♪
まちこさん

夜の撮影は難しいです。
まぁ・・・お金かけてそれなりの装備すればいいんでしょうけど・・・。
でも私はプロではないので素人なりの努力で撮りたいなぁとね(汗)お互いに頑張ってカメラとお友達なりましょう!

minnieさん

そう・・・キャンリフは止まってくれないし遠いから光届かないし(号泣)
綺麗に見えるのは・・・多分サイズ小さいから(爆!!)
一枚でも綺麗な写真撮れる様にお互い頑張りましょう!!

アップルさん

風邪、なんとか楽になりました。天気が良かったのが幸いしたようです。
そしてキャンリフ待ちするときはファッションなんて気にしちゃいけないということが分かりました!!
そしてダメダメ写真・・・私のカメラにも沢山ありましたよ(泣)

ぴょんさん

さっそく来てくださって有難うございます!!
そして・・・お世辞とは思いますが・・・褒めてくださって有難うです(涙)
もうほんとにぴょんさんのブログ見たときは私パソの画面釘付けでした。
そんなぴょんさんに心から褒めていただける写真撮りたいと思います♪

私もババシャツ着て頑張るわ!
2009.11.27 Fri 17:30 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/202-bc3d0d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
