fc2ブログ
美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

家族の絆パート1 | main | 夏ですね
三種の神器
今日も朝から情報番組でリゾートのこと流してましたね。
自宅謹慎中の私にとってはとてもとても

ありがたい
映像ばかりで

三連休はどうせ混むでしょうから来週あたり・・・
年パスGETしに行こうかな

子供達も明日から夏休みなわけで・・・
まぁまだ来週は夏期講習(プール込み)があるからいいけれど。
ただでも暑苦しいのに子供二人にべたつかれて・・・

やつれて痩せてるはずなのになぜ痩せない~~~~

それはね♪
動かないから。

三連休はダンナの指令
「家族の絆を深める為に出かけるぞー!」
につき合わされる羽目になった。

海に釣りにバーベキューに温泉・・・

めんどくちぇ

アタシ一人でランドでも行ってるから皆で楽しく遊んできたら♪

という私の主張は即却下。かなちぃ

ところで・・・

皆さん三種の神器って言えます~?
日本に(天皇家といった方が正しいのか)伝わるものですよ。
家電じゃなくて。

鏡と勾玉と剣なんですが、ま、正式名称は小難しい漢字の羅列になるので置いといて・・・

我家のコマレにも決して手放さない三種の神器があります。

寝る時も、出かけるときも、家の中部屋から部屋へ移動する時も!勿論インパするときも欠かさず持ち歩くもの。

それがコレ
三種の神器

車の中でも昼寝でも夜寝る時も
この三つがないと眠れないコマレ。
タオルはパイレーツ・・・なんですけど
別にジャックが好きなわけではなく

単にガイコツが好き。とくにリアルなやつが。

なんてったって去年お年玉をもらってトイザラス行った時
コマレが買ったものは・・・

骨格模型!!
関節部分が分解できるやつで
今では跡形も無くバラバラになりゴミ箱棺おけいきになりましたけど・・・

後の二つはマレ様とドラゴンのぬいぐるみ。
三種の神器2

こないだの年パスホルダースタンプラリーの時
スタンプもらいに行ったら
「ドラゴンまでいる~~芸細かい!」
って言われた。
マレマント着てこの二つ抱きかかえてたから。

マレ様ただでもマニアックなキャラなのに・・・
ドラゴンを知ってるキャストさんはとても少なくて
ドラゴンのこと突っ込まれるとコマレはちょっと嬉しい♪

スポンサーサイト



| 日記 | 13:32 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
ビバ!コマレちゃん!
こんばんわ!コマレちゃんがいつも手放さないものって・・・それなんだ・・・。おばちゃんは本当にうれしいです。

そうかぁ・・・!!私も今のマレちゃんぬいの前は・・・そのマレ様ぬいを吊り下げてましたのよ。今のマレちゃんのほうがエヴィルぬいとお揃いで可愛いから好きなんですが。ドラゴンはマレ様ファンの友人が持ってますね。・・・・全然意外じゃないですよ!

これが・・・・常識なんです(笑)


2009.07.17 Fri 23:49 | URL | エミコ  [ 編集 ]
エミコさんへ
うふふ
やっぱりマレ様ファンはみんな持ってらっしゃるんですね
仲間がいるってうれしい
ハロウィンの間だけでももっとマレ様グッズ売り出してくださるとうれしいんですけど。
たまぁ~にゲームの景品で出てくるぐらいですもんね
コマレはドラゴンが大好きで、このドラちゃんぬいはもうかなりボロボロですけど、それでも手放せない宝物です

2009.07.18 Sat 08:00 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/20-85bea5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析